2008年08月06日

☆先日のランチ☆

いつもの、定食やです。

  山形市・南高近く 【あすなろ食堂・あすなろ定食  750円】

☆先日のランチ☆

イカフライ・豚角煮込み・きんぴら・でした。

いつも とにかく混みます。 でも とにかく早いです。  わたし向き!!

久しぶりの『でろでろ・とっぴんぐ』ナシ!!の 食事です~



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 06:43│Comments(8)★うまいもん★
この記事へのコメント
ひよこ隊さんおはようです(^o^)丿
すごい量のイカフライ
家の旦那が好きそうです(^^)
煮込みときんぴらバランスとれた定食・・・
おふくろの味って感じですかね☆
Posted by チロル at 2008年08月06日 08:57
おいしそうですね~。
今回は、残念なことに、トレードマークの、
でろでろトッピングではなかったですね。(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年08月06日 08:57
たまにこういう「日本人だものっ!!」って感じの食事もいいですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月06日 11:05
ずぇ~っったい ここの定食 食う~(^o^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月06日 13:42
たぶんここを見てる人達は、ほっとしたのではないでしょうか

ちゃんとお米も食べてるんだって

私なんか、ヨーグルトとチョコと缶コーヒーとカップ麺しか食べていないと思われてるので…
(T_T)
Posted by ガジラ at 2008年08月06日 14:40
ボリューム満点
きんびら付いて、美味そお
女性でも、入りずらくないですか?
Posted by ゆきんこ at 2008年08月06日 19:32
空いてる時間を狙って行きたいです!!
近いのに、随分行ってないなぁ〜♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月07日 00:36
チロルさん♪
 そうですね。おふくろの味!  って
 まだ、お店の奥さんはそこまでいってないかもね(笑)

かじおやじさん♪
 たまには、見て新鮮!食べて新鮮!な ものもほしくなるんです。(汗)

鶴ニイさん♪
 そう、日本のバランスよい料理は 長生きの素!

婆薔薇さん♪
 お店でおまちしてますよ。  『あすなろ一つっ』てね
 ・・・店は食べるだけに徹して・・・・  雰囲気なし。愛想なし。・・・

ガジラさん♪
 ・・・・ご心配にお預かり・・ ありがとうございます(汗)
 これからも、・・・・やっぱり    【デロデロ】ですから。

ゆきんこさん♪
 お客さんの3~4割が女性ですよ。
 家族連れ・カップルなど 老若男女ですね

ちゅぼ丸さん♪
 掲示している時間帯より 開店は遅く、閉店が早いお店ですね。




 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月07日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。