2008年07月24日

☆今日は・・☆

うなぎの日だから ・・・ いただきました。

天童 おーばん  うなぎチラシ 500円

ばてばてには、うなぎ・・・でも
ばてばて解消せず。   少なかったかも~?
☆今日は・・☆

そんなに、薄く切らなくても・・・・

足りないところは、・・・・デロデロで~



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 20:44│Comments(14)★うまいもん★
この記事へのコメント
はじめまして!美味しそうなうなぎちゃんvv
うちも今日はうなぎですw
←フォトラバにも美味しそうなものが…じゅるり。。笑
Posted by こにょみこにょみ at 2008年07月24日 20:51
今日は多分高いかな~と
買いませんでした(^^♪
ひよこ隊さんの写真を見て元気になる事にします♪
ありがとうございますm(__)m
Posted by チロルチロル at 2008年07月24日 21:26
うなぎ好きとしては厚めで大きいのをバクっといきたいですが
願望にすぎません。。なかなかそんなうなぎさんには出会えません。
Posted by アドアド at 2008年07月24日 21:31
ウナギ食べました

ひと串800円だったとか〜
国産じゃなくて、いまいちでしたが、スタミナはついたね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 21:42
うなぎとイクラのコラボレーション、
ゴーカぢゃないですか~♪
今年は土用の丑が2回あるそうですから
次回(8月5日)は極厚うなぎをゲットっす(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月24日 21:42
ああああ!!!(T^T)
Posted by ガジラ at 2008年07月24日 22:10
うなぎがちらちら入っているからうなぎちらし・・・かな?
Posted by 肘折ニイサン at 2008年07月24日 23:01
こちらのお宅も鰻ですね

これから毎日暑い日が続きますので、鰻でも食べないと

バテてしまいますね

でも、我家も2回目の土用にはうなぎを調達したいと思います
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月25日 04:43
こにょみさん♪
 はじめまして、ありがとさんです。
 うなぎもいいけど、【たべっぺ隊】へ入隊しませんか?

チロルさん♪
 元気になれましたら、幸いですね。
 食べた本人は、元気の素が不足でしたよ。(笑)

アドさん♪
 そうですね、このご時世 すべてが高価の仲間入りに・・・
 一匹・肉厚のおっきいの  ありつきたいぞ~

ゆきんこさん♪
 おっきいの 食べたんですね~
 今日 スーパーにいってきようかな? ・・・・半値セール?

はらほろさん♪
 見た目は 色合いもオイシそうに・・・
 食べたら、やっぱり 薄かった~
 弁当そのものも  2cmあったかな?  500円だし・・・

ガジラさん♪
 うなぎ入り・ゆべし ありませんか? しょう油味で・・・

肘折ニイさん♪
 人は、『チラリズム』に 弱いですからね~
 いっぱいの とっぴんぐでは・・・と(笑)

週末のプリンスさん♪
 ありがとさんです。
 わたしは、夏ばて防止対策・・・【やきそば】で~す。(笑)










 





 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月25日 05:38
今日は、やきそばではなく、うなぎですね。
いくらとうなぎの組み合わせ初めて見ましたです。
Posted by かじまち at 2008年07月25日 06:31
これぞ、お~ばんマジック♪
私は分厚い中国産鰻を食べました♪
炊飯器で、ご飯と一緒に保温したら、ふんわり柔らかで んまかったっす♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月25日 10:09
やっぱ、「ばてばて」には「デロデロ」焼きそばが効果的ですかな???
( ̄m ̄〃)
Posted by ざいご at 2008年07月25日 14:42
焼きそば大好きw
特にマルちゃんの焼きそばがだ~ぃすき!(笑
そういえば焼きそばって、飲食店では食べたことないかも?!
Posted by こにょみこにょみ at 2008年07月25日 18:07
かじまちさん♪
 さすが、おーばんです~。
 見た目で 買いますからね~

婆薔薇さん♪
 おーばんマジック 学習です。’笑)

ざいごさん♪
 そうなんです~
 もう、デロデロナシでは、いっきられましぇーん~
 
こにょみさん♪
 是非 おたべくださ~い。 
 【たべっぺたい】 ご招待!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。