2008年07月27日

☆ちょっと・一息☆

下界は アッツイ ので をもとめて・・・

蔵王のお釜
☆ちょっと・一息☆

宇宙にメッセージ
☆ちょっと・一息☆

涼   18℃
☆ちょっと・一息☆

もう・・・
☆ちょっと・一息☆



同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事画像
ムジナノカフェ
☆ひえ~☆
☆一コマ☆
☆雪景色のまえに☆
☆ちょっと ひと息で☆
☆ちょっと ひと息☆
同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事
 ムジナノカフェ (2016-06-20 20:22)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆一コマ☆ (2015-01-09 17:46)
 ☆雪景色のまえに☆ (2014-11-17 17:45)
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆ちょっと ひと息☆ (2014-08-29 12:22)

Posted by  ひよこ隊  at 16:26│Comments(11)★ほっと・一息★
この記事へのコメント
うわぁ~~~
マジですかぁ~~~
こりゃもう。。。
Posted by ざいご at 2008年07月27日 16:54
お釜ですね

いいですね

18度だと、半そでだと寒いですね

長そで必要?
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月27日 17:03
子供の頃、夏休みに ノースリーブ&短パンでお釜に行って、死ぬほど寒かったの覚えています。
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月27日 19:05
涼を求めて宇宙との交信を求めて行きたいですの~。
下界はホント厳しい暑さですねぇ~。
Posted by アドアド at 2008年07月27日 19:20
お釜が見れたなんてラッキーですね

やはりお山には、カップやきそばUFO持参ですか?
Posted by ガジラ at 2008年07月27日 19:22
別世界で、涼しいですね
お釜は、長袖持って行かないとですね

綺麗に見れたんだ〜
山の天気は、ガスってたりで見れない時もありますもね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 19:32
涼しそうです(^.^)

今の季節、海もいいですが、山もいいですね~
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 20:42
ざいごさん♪
 秋は すぐそこですよ。

週末のプリンスさん♪
 メタボは、暑がりのためちょうどグ~です。

婆薔薇さん♪
 多くの女性軍は 半そで、スカート でした。
 さすがに、短パンは・・・いなかったかも・・・

アドさん♪
 宇宙の交信をもとめて?、たくさんの(実際は4名)
 アマチュア無線マニアが交信してました。
 
 高い山には、結構あちこちで やってますね~

ガジラさん♪
 ガジラさんのおかげで?・・
 あああっ・・・・  次回。、UFO さがしの時は忘れずに
 もっていきますから・・・(汗)    やられた~・・・・
     ・・・・・・・・・・・ガジラさんに、座布団1枚もってきて~!!

ゆきんこさん♪
 日ごろの皆様の ご精進のおかげです・・・・てかっ?
 ひまわり をさがしましたが、小さめで色違いの
         マーガレットが道端にいっぱいでした。







 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月27日 20:54
鶴鶴ニイさん♪
 山も海も 好きですが 
 近いところが  山 いっぱいです。
 ・・・・・・100m先が 千歳山だもの・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月27日 20:57
お釜、地元にいてもなかなか行けない場所・・・
せっかく行っても霧で見えなかったりで(^^♪
こんなにきれいに見えて日ごろの行い良いのかな・・・
Posted by チロルチロル at 2008年07月27日 21:19
チロルさん♪
 そのとおりです(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月28日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。