2008年08月01日

☆カツ・カレー定☆

今日は、デロデロでも、ジュージューでもなく、
いつもの、 【あすなろ食堂】
きょうの日替わり・750円は、   
  カツカレー・豚肉の冷しゃぶ・なすの煮びたし・おしんこ・味噌汁

ちょうど、『カレーでもたべたいな』と思っていたところに・・・
タイミン・グ~!! でした。

☆カツ・カレー定☆

カツ  いつも、いっぱいだ~!
ごちそうさん。



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 06:26│Comments(7)★うまいもん★
この記事へのコメント
魅力のあるカレーですな~(゚ー,゚*)
ホントんまそ♪
Posted by ざいご at 2008年08月01日 06:40
ここは絶対いつか行く(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 08:09
夏カレー、ボリュームありすぎ!
これ日替わり定食、びっくりです。(◎o◎)!
Posted by かじおやじ at 2008年08月01日 08:50
ボリューム満点♪
コレ見たらパパ食べたいだろうな~♪
Posted by アド at 2008年08月01日 09:04
カツカレーのプラスの方に興味ある☆
ヘルシーで美味しそう(^・^)
Posted by チロル at 2008年08月01日 09:12
おおっ!!
暑い夏に食欲をそそる画像、ありがとうございます(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 10:36
ざいごさん♪ 
 カツがほんとにおっきくて うまいのだ~

婆薔薇さん♪
 是非 おためしあれ~   ローソン オープンだっけ?

アドさん♪
 ボリュームあるだけじゃなくて、結構女性のお客も多いよ。
 アドさんもどーぞ

チロルさん♪
 いつもメインプラス2品はついてきますよ。
 お料理はいつもヘルシーで、隠し味にお酢を入れているから
 見た目より さっぱり系のヘルシー系です~よ

鶴鶴ニイさん♪
 〇風でも okですから(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月02日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。