2008年08月13日

☆ウロコだらけ☆

今日の空は、うろこ雲におおわれて・・・

☆ウロコだらけ☆

☆ウロコだらけ☆

☆ウロコだらけ☆

いい一日でありますように・・・・


タグ :山形市

同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 06:36│Comments(12)★みっけ★
この記事へのコメント
青い空に白い雲。。。
まさに清清しい天気ですな。
今日一日が幸せな日でありますように。。。
Posted by ざいご at 2008年08月13日 06:48
こうやって見ると
空、高いですね~♪
残暑はキビしそうですが、
少しづつ季節は秋に移ろっているのでしょうか(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月13日 07:59
凄いですね。
雪の上にいるようです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月13日 08:50
空に恋してますかぁー!?
Posted by アド at 2008年08月13日 09:21
おはようです(^O^)/
今ひよこ隊さんのブログ見たら
チロルブログと
気持ちかぶってた~
空を見ると思いは同じかな・・・エヘ(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月13日 09:37
あ!すいませんm(__)m
戻ってきました・・・
その空に写ってる
どらえもんのタケコプターなる物はなんですか?
Posted by チロルチロル at 2008年08月13日 09:39
今日も 暑くなりそうですね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月13日 09:57
[ひよこ隊]さん、おはようございます。

暑い、暑いといっても、もう秋の気配が漂ってきてますね。
Posted by bin at 2008年08月13日 10:25
空にも雲にも、色んな表情がありますね〜

暑いと、言っているうちがいいんだろうなぁ〜

みんなが、一日幸せでありますように
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 11:47
先日、蔵王に行ってきました

あのポスターありました笑
Posted by ガジラ at 2008年08月13日 12:07
ざいごさん♪
 雲がかたちを変えて流れていきます・・・

はらほろさん♪
 めぐる季節雲の行方に、夏の終わりを感じ・・・

鶴ニイさん♪
 雲のじゅうたんが、風にながされて・・・

アドさん♪
 それは、恋さえもいざない・・・

チロルさん♪
 すべてが、風まかせに 広い空間にとびだして、

ちゅぼ丸さん♪
 ・・・・そこは、穏やかな 昼下がりの1ページ。

binさん♪
 ・・・・秋さえ感じさせる穏やかな昼下がり。

ゆきんこさん♪
 ・・・・そう、一日が幸せでありますように。




 








 
 
 






 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月13日 12:35
ガジラさん♪
 ・・・・・秋の一日を 感じて・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月13日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。