2008年08月20日

☆今日のそら☆

すがすがしい 一日が はじまります。
昨夜の かぜと、あめで きれいにお掃除されました

☆今日のそら☆

タケコプターも 飛んでます~

【恋空】 参加しますね

先日 海にしずむ 夕日を

☆今日のそら☆
タグ :山形市

同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 07:23│Comments(6)★みっけ★
この記事へのコメント
た・・・タケコプターって爆

夕日めちゃキレイですねぇ~☆
Posted by 優優 at 2008年08月20日 10:09
恋空参加ありがとうございます~♪
私ヘマした一枚入ってますがよろしくです~。

冬にあるときっと青空恋しくなりますよね~。

夕日もお見事!
Posted by アド at 2008年08月20日 11:46
ひゃ~ でっかいドラえもんだ~♪
だって、タケコプターに見えたんだもん(>_<)
この間の空の写真・・・汗汗汗・・・
Posted by チロルチロル at 2008年08月20日 11:46
優さん♪
 タケコプターの発見者は、先日【チロル】さんでした。
 実は、お月様も写ってすんですよ
    夕日は、スペシャルかも

アドさん♪
 わたしもいつも 空を眺めてます。
 おきる時は寝床から 窓全開で ながめてます
 意外と早い時間なんで お日様よりも早いときも・・・

チロルさん♪
 今回はタケコプをおっきくしました。(笑)
 でも、タケコプとは すんごい発想!!
 そう、タケコプの森にいつも囲まれてます。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月20日 17:38
 ひよこ隊さん 
   馬鹿な発想のチロルにお付き合い頂きありがとうです(*^_^*)
   タケコプの森に囲まれいいですね♪
   自由に飛んでける☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月20日 22:01
チロルさん♪
 そう、次はタケコプの上から・・・って(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月21日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。