2008年08月24日

☆新庄まつり2☆

雨の中、数台の山車が 廻っていました。

今日の宵まつりは、決行になったようです。
まずは良かった。

中には、宵パレードに備えて in控小屋 の山車も・・・
☆新庄まつり2☆

でも、人形などには透明シートがかぶされてのパレードになります。

☆新庄まつり2☆

☆新庄まつり2☆


タグ :新庄まつり

同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 15:57│Comments(9)★みっけ★
この記事へのコメント
そうですか〜
ただ今、新庄に到着しました!
これから向かいまーす♪
Posted by ざいご at 2008年08月24日 16:11
ざいごさん掛けつけたんですねぇ~。
我が家は今年は行かないそーで。

雨の中ですが盛りあがって欲しいですね♪

ひよこ隊さん風邪ひかないように~。
Posted by アド at 2008年08月24日 16:13
雨の中がんばって下さい

そして、足元すべるので気をつけて下さ~い(^.^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月24日 18:09
新庄祭りは一度も見た事がないかも汗

明日もあるんでしたっけが
Posted by ガジラ at 2008年08月24日 19:39
祭は、あめでもがんばんねば!
新庄祭今日だけが?失礼しました!
Posted by かじおやじ at 2008年08月24日 21:44
今日はお世話になりました〜 お土産以上のおもてなしに大変恐縮しております。。。 まずは、ひよこ隊サマを始めスタッフの皆様へお礼方々申し上げますm(_ _)m
Posted by ざいご at 2008年08月24日 22:28
あいにくの雨ですが決行されたんですね(^o^)

新庄まつりも素晴らしい山車が出るお祭りですよね。
一度見に行ってみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月24日 22:42
レポートが、・・・・すんません。
25日になってしまいました。

ざいごさんが、駆けつけてくれました~ 
いっしょに、いろいろの話ができとっても楽しかったです~
 もちろん 【やきそば・たべっぺ隊】ですから・・・・後日に つづく(笑)

ざいごさん♪
 とおいところ、新庄までありがとさんですた~
 おみやげの大福までいただいて
  詳しくは、またアップしますね。

週末のプリンスさん♪
 当日、山車パレードのときは 小雨状態で よかった~
 セッタなので、さすがに 滑ったぞよ。

ガジラさん♪
 そうですよ。25日は本祭り で 21台の山車が パレードします。
 晴れてよかった~

かじおやじさん♪
 24日のうまく 小雨で パレードの終わりに 雨足がつよくなってね・・・

鶴ニイさん♪
 そうですよ、いいお祭りで おすすめは 24日の宵祭りでしょう~
 来年に、是非 来てくださいよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月25日 12:44
アドさん♪
 すみませ~ん。
 雨にもマケズに 宵祭りは無事に終わりました。
 本日は 曇り 雨なしでのお祭りです。
   来年 是非 おまちしております。(笑)
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月25日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。