2008年10月10日

☆今日の850☆

10月いっぱいで 残念ながら閉店の

山形市 ボンヌール  半熟オムランチ 850円

☆今日の850☆

先日のまるこさんのブログで紹介され

 チロルさんも 楽しまれた お店

これは、行かねば!! と 昼時間をはずして 入店

いつも通り過ぎていたので ようやく すっきり気分

☆今日の850☆

☆今日の850☆

 30年 おつかれさまでした。  いや まだ営業中!!(汗)



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 19:00│Comments(14)★うまいもん★
この記事へのコメント
半熟って言葉に魅かれます(●^o^●)

熱々、はふはふ、て感じが伝わってきますね(^○^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月10日 19:16
ボンヌール…最後に行ってみっかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年10月10日 19:41
ここ、旦那と付き合ってた時と、家族で一度行きした

なくなると、寂しくなります

オムレツうまそ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月10日 20:16
近いので、
呼んでくれたら、はってでも行ったのに(*´д`*)
Posted by 藤丸 at 2008年10月10日 20:19
鶴ニイさん♪
 半熟は・・・・【デロデロオムレツ】
 完熟は・・・・【ヘロヘロオムレツ】  そんなことはないです(汗)

ガジラさん♪
 懐かしむお客さんが多いみたいですよ 
 是非 ガジラさんの newデジカメアングルで! 期待です!!

ゆきんこさん♪
 想い出の場所ですね
 昔の一コマにタイムスリップでもどうですか? 新鮮かも・・・エヘ
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月10日 20:24
藤丸さん♪
 え!ハッテェ ですか(笑)
 お迎えに参上いたしますので・・・(照)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月10日 20:26
またしても身近なところへ出没のひよこ隊さんですね♪
ボンヌール・・パパあまりいい思い出がないらしく・・
行けるかな~
行ってみたいな~一度ぐらい。。
Posted by アドアド at 2008年10月10日 20:32
おいしそうですね
半熟オムライス!

本当にしまっちゃうのかな?
本当に残念ですね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月10日 21:49
行かれたんですね♪
今月中に私ももう二回は行きたいです(^^)
思い出あるボンヌール・・・瞳に舌に焼き付けてこなきゃ☆
Posted by チロル at 2008年10月10日 21:56
アドさん♪
 ほとんどが外食ランチなんで、どのエリアに出没
 するかは不明なんですよ。 さあ明日は・・・どこかな~

週末のプリンスさん♪
 意外と混んでましたよ~
 店の造り・雰囲気が 昔のココスのようでね

チロルさん♪
 行ってきました~
 多くのお客さんは、日替わり定食のようで
 あとは、ステーキ・お肉類ですね。
    たしかチロルさんもね!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月10日 22:49
おお~!
デロデロ系はよんでください。
っでもチョットと遠いかな?
Posted by かじおやじ at 2008年10月11日 06:40
かじおやじさん♪
 食べたつもりも 必要です!?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月11日 08:04
んまそぉ~(゚ー,゚*)
明日にでも行きたいっす。。。願
って、定休日だったりして。。。悲
んで、結局食べれずに閉店したりして。。。涙
Posted by ざいご at 2008年10月11日 20:37
願って、悲しい、涙をながす・・・・・ざいごさんってか~
  南方探検にて 新地発見ねがいますよ

最近、わたし事、たべっぺ隊業務をお休みしておりますがね(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月11日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。