2008年10月15日

☆任務遂行☆

☆任務遂行 上山 らーめん☆

藤丸さんが 探していたらーめん屋 だと思った・・
ガジラさんのナビによるお店   だと思った・・


休日の3:00頃
ひよこ  『人気のあるのはなんですか?・・』
店員さん  『・・・・・』 無言
ひよこ  まあいいか

ひよこ ちょっと食欲減退・・・『セットは・・?』
店員さん 『今日はない・・・』・・・


ひよこ  食べたくない気分

ひよこ そうも、言えないので 『らーめん ・・』


しばらくして、 らーめん 到着
スープ  油がいっぱい
  ワンタンもハイっている・・中身は餃子ネタ・・

ちょっと、残念のところ多し でした。

☆任務遂行☆


ガジラさんのナビはココでは無かったのだと・・・反省(汗)

場所は・・・・言えません・・
別に アップしなけりゃいいのに・・・と


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 18:22│Comments(4)★らーめん★
この記事へのコメント
あっちゃ〜
もしかして...手前の○盛ラ○メンかな汗

もしそこでしたら...

そこと車屋の間にある、一見喫茶店みたいな店構えの....
Posted by ガジラガジラ at 2008年10月15日 18:39
このうまそうなスープ透き通っ・・・・っていない(==;)

タマゴとろとろ・・・・でない(==;)

ワンタンって・・・・イワンネよーだ(ーー;)

なるほど、○ず○でしたか。m(_ _)m
Posted by かじまち at 2008年10月15日 19:26
ひよこ隊さんお疲れさまでした。
今度はちゃんとガジラさんにナビしてもらってください^^

あまりムリのないように^^
Posted by アド at 2008年10月15日 19:37
ガジラさん♪
 ・・・・以後 気をつけます(汗)

かじまちさん♪
 こんなことも、あり~な~
 だから、旨いものがあるんだと 気が付いたぞよ。

アドさん♪
 はい、そうします。
 で、アドさん任務には・・・もうしばらく・無償ですから・・(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。