2008年10月15日

☆今日も680☆

先日 紹介の 

☆天童 おふくろ定食 680円☆

今日もすばらしい!!

カメラに入りませんから・・・

☆今日も680☆
☆今日も680☆

   詳細ご説明 簡略化にご協力ください~



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 20:03│Comments(8)★うまいもん★
この記事へのコメント
え~~これで680?
お肉とお魚・・・メインが二つ!
豪華です(^^)v
ひとりじゃ食べきれないな~
二人で楽しめそう(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月15日 21:00
今日のランチはココに行けばよかったかも。。。泣
その理由は後ほど。。。
Posted by ざいご at 2008年10月15日 21:50
うぞっ(゜o゜)

凄い料理の数(゜o゜)

思わず、おふくろさんを歌ってしまいます(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 22:25
本日の任務お疲れさまです
これで680円ですか? おどろきですね

話は変わってクオカードですが、500円でした(^.^)
なお、マックカードに変更も可能です
ご要望があれば、Yamaza??のポイントカードで発行した
引き換え券500円にも変更可能です
なお、希望の品は5ポイント達成前までにお知らせ下さい
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月15日 22:26
物価高騰の折これで680円は安い!

煮付に煮物、大根パ豆腐のパがおふくろの味ですね。
Posted by かじまち at 2008年10月16日 05:37
チロルさん♪
 ランチタイムが天童エリアの時は
 ここが満足度100%です。

ざいごさん♪
 山形市内で 量・味 を楽しむなら
 まずは、いつものナナハンでしょう。

鶴ニイさん♪
 おふくろさんよ♪~って うたってどうすんのよ♪~
 でも、おふくろさんに 感謝です。

週末のプリンスさん♪
 桁チガイですか~?・・   任務は有償になりますな~(笑)
 自由軒は昨日お休みで・・・残念   次回に延期です。

かじまちさん♪
 とれでもか!!の品数です。
 県下有数の おすすめ店まちがいないでしょう!?
 一番はあの 村山市・さわ食堂かも・おそろしや!!
 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月16日 06:59
おはようさんです。
おふくろ定食、相変わらずすごいですね。
完食したんですか?
私の昨日のお昼は、南陽市宮内の「まるひろ」で
ハンチャーハンラーメンでした。久しぶりに訪問しました。
今日は、昨日の酒がまだ残っているみたいで、私の胃は
ショッパイ汁物を欲しがっているようです。
Posted by ブン太 at 2008年10月16日 08:17
ブン太さん♪
 そうです。おふくろは すごいです。
 ブン太さんのホームグランドは どちらなのかな?
 ちょっと おしえてよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。