2014年11月13日

☆りべんじ!!☆

先日の 遅れたランチに 門前払いで・・・
今回は、時間内で ゲット!!

親父さんの紹介から はや 一か月。

さあ 何を注文しようかな・・・・と

親父さんは、【デロ】を注文したから
寒いことだし ちょっとのデロ系の五目らーめんで!!

Tシャツのお姉さんに 
「あなたに 出逢えて本当によかった」 なんて言われたら・・・と
☆りべんじ!!☆

 
君の背中にズームインも 震えてしまったよ・・

さあ テーブルの上にも ちょっと 気になるものが・・・
「ご自由に どうぞ!」とか 書いていたら カラッポにしていたかもね(笑)
☆りべんじ!!☆
☆りべんじ!!☆


来ました!
ちょっと 細めの麺と
かなり細めの具材に 
最後まで冷めることのない スープ。
体のシンから 温まります
☆りべんじ!!☆
☆りべんじ!!☆
☆りべんじ!!☆

また なが~い レンゲ
ちょっと はじめてかな
☆りべんじ!!☆


楽天親父さん! こちらも 任務完了しました!
・・・・・・ラーメンでしたけどね(笑)






同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 21:11│Comments(2)★らーめん★
この記事へのコメント
隊長・・任務遂行ご苦労様です(笑)

これまた見事に美味しそうな画像です。

でも、
可愛いこちゃんの背中のささやきは親父にだけ・・のはずですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月14日 23:30
楽天親父さん♪
 ・・・・・お姉ちゃんの ささやき 確かにありませんでした(笑)
   
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年11月20日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。