2008年10月31日

☆芸大院生・個展☆

昨年の芸工大祭りのこと
ある院生の作品と出会ったんです。

作品名  『水槽の底』 というタイトル

銅版画で 【三浦 弘恵】さんの作品でした

07年の作品で 一目ぼれしちゃって(作品にね)
三浦さんと話しながら、購入してきたのですよ。

作品は 額装は無かったので
自分で 【おりじなる】の額装で 飾っています。



☆芸大院生・個展☆

さて、今年の芸祭には 三浦さんはいるかな!?って
たずねて・・・・研究室にいらっしゃたところ 呼んでいただいて

久しぶりの再会となりました~
 (うれしいことに、わたしの名前もちゃんと覚えていてくれて・・)

その時に、『こんど仙台で個展があるので・・・DMお送りしますので・・』

    で・・・ 昨日 DMが届いていました。

☆芸大院生・個展☆


ほんとに、うれしいですね(笑)  
是非いってこようと・・・時間とれるかな?と・・・


06年3月 第74回版画展入選
06年    ウロボロス選抜・・・・

いろいろ活躍してますよ。

みなさんも機会があれば是非!!

 前田公園の【すずめさん】にも どうぞ(笑)


タグ :芸祭

同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 17:48│Comments(6)★みっけ★
この記事へのコメント
すご〜〜い
芸術家のたまごちゃん
グングン活躍してほしいですね!!
額も素敵です
Posted by 藤丸 at 2008年10月31日 20:06
ステキですね^^
活躍うれしいですね^^
Posted by アドアド at 2008年10月31日 20:41
再開できてよかったですね~(^^)
うれしさ伝わってきました・・・♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月31日 22:43
すごーい♪
これからも活躍が楽しみですね♪

作品、なんかグッと心惹かれるものがあります♪
とってもステキです照
Posted by 優優 at 2008年10月31日 23:27
独特な個性が光っていますね。
こういう作品大好きです(●^o^●)

実物を見てみたいなぁー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月01日 03:20
藤丸さん♪
 鮮やかで、また 物悲しい 不思議な版画ですよ。

アドさん♪
 ご本人の三浦さんは、小柄で どちらかといえば
 あまり目立たない雰囲気の人。 このパワーはどこから・・?と

チロルさん♪
 仙台での個展、間違いなく、これからご活躍の人に!!

優さん♪
 そうなんですよ、水槽の女の子の表情が日によって
 変わるんですよ。

鶴ニイさん♪
 いろいろな リト の中でも 結構好きな作品です。
 有名な人の作品とまた違った 雰囲気です(笑)
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月01日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。