2008年11月08日

☆芸術の秋2☆

今日は、パート2のご紹介を・・・
お料理パート2は 次回ということで・・


またまた芸工生&韓国生の  紹介できなかった紹介を!

☆芸術の秋2☆

☆芸術の秋2☆

☆芸術の秋2☆

☆芸術の秋2☆

☆芸術の秋2☆


じゃマケズに    どうだ!! 下に寝そべり・・上を見上げて

  タイトル 【未知の世界】!!    て ベンチの下を撮っただけでした。(汗)

☆芸術の秋2☆


ps  さっきガジラさんが行方不明になって・・・
    びっくりしました・・・ら

    数分まえに お帰りしたようです(笑)

    でも、またすんごいパワーを全開していました

    ゴジラさんになったようです(笑)
    ガジラさんは 目線を変えて
    広いところから、繊細の目線で 
    すばらしい紹介をしていました。
    楽しみにしていますから~ 【レッツ・かみのやま温泉郷】 

    私は・・目線は下からではだめですね(笑)



同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事画像
ムジナノカフェ
☆ひえ~☆
☆一コマ☆
☆雪景色のまえに☆
☆ちょっと ひと息で☆
☆ちょっと ひと息☆
同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事
 ムジナノカフェ (2016-06-20 20:22)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆一コマ☆ (2015-01-09 17:46)
 ☆雪景色のまえに☆ (2014-11-17 17:45)
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆ちょっと ひと息☆ (2014-08-29 12:22)

Posted by  ひよこ隊  at 17:53│Comments(2)★ほっと・一息★
この記事へのコメント
流石、凄い作品ばかりで見入ってしまいますよね♪
未知の世界も負けてはいませんよ~(笑
Posted by ざいご at 2008年11月09日 06:51
さいごさん♪
 ほんとにすんごいもんです・
 実は、アップできない画像も・  芸術品ということで・・
 わかるかな~ わかんねえだろうな~ 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年11月09日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。