2008年11月05日

☆今日の・そば☆

先日のこと・・・

久しぶりに 尾花沢の【福原屋】に

夕刻 6:30の食事に

らーめん注文


まず、漬物が    うんまい!!
尾花沢・大石田方面は 付き物である

らーめん あがり!!

☆今日の・そば☆

☆今日の・そば☆

ここのスープは味がちょっと不思議な味で これもうんまいぞ

チャーシュー? まん中には 【ごぼう】が芯になってるぞ~

☆今日の・そば☆

ついつい 思い出してしまって
ついつい やってしもうたわいな~

☆今日の・そば☆

☆今日の・そば☆

こいつもか~!!
☆今日の・そば☆

かなりの勇気がいるものと わかりました。(汗)
具の調査どころではありませんでした。(笑)

ps 伏せには、ティッシュが必需品でした



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 07:46│Comments(12)★らーめん★
この記事へのコメント
やっちゃいましたね汗

でも、やりたくなりそうなラーメンです
Posted by ガジラ at 2008年11月05日 08:09
ついにやっちゃったか~!!!
しかも皿で帽子までかぶせちゃったか!
だいぶ伏せドンチャレンジャー増えてきましたね~!
みんなやっちゃえやっちゃえ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月05日 10:16
福原屋・・私も大好きです。
蕎麦も美味しいけどラーメンが絶品ですよね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月05日 10:25
おめでとう(^人^)パチパチございま〜す
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 10:30
おおおぉ!お見事!伏せ丼!
これでひよこ隊さんも男の中の男ですなぁ~^^;
Posted by アド at 2008年11月05日 14:01
すご~い伏せ丼・・・
それにしてもそのラーメンスープすんでて美味しそう(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年11月05日 16:47
ガジラさん♪
 ・・・・やってしましました~
 はじめてでしたが・・・大変です(汗)

釣りオヤジさん♪  本家本元さん
 そうですね
 みなさんの伏せドン見ながら・・
 ついつい・・・伝染病にかかってしましました。

楽天親父さん♪
 昔は らーめんといえば【福原屋】の代名詞でしたよね
 久しぶりの来店でしたよ。

藤丸さん♪
 わたしには、具の調査隊の方が似合っていると、
 自覚しました・・・(大汗)

アドさん♪
 ようやく、ニワトリに変身できそうです(笑)

チロルさん♪
 さっぱりのスープでした。
 伏せドンの時は さっぱり 味をわすれてしまいました(すっかりでしょうか?)




 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月05日 19:12
不思議な味のスープのラーメン、食ってみたいです(●^o^●)

空になった丼を頭にかぶるのもまた楽し  \(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月05日 20:35
福原屋さん尾花沢のどこにあるのかな?
みなさん伏せドンすごいですね!
福原屋さんのどんぶりの裏側は藍なんでね!
珍しいですよね
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月05日 21:42
鶴ニイさん♪
 あっさり~の・さっぱりの~・うまいやの~・です・・
 鶴ニイの帽子の代わりに お持ちします(笑)

週末のプリンス♪
 旧13号 尾花沢といえば・・ここですかね
 伏せたときに、テーブルに一体化してしまいましたよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月06日 07:54
遂にやっちゃいましたね。。。
しかもダブル伏せたとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私も見習わねば(笑
Posted by ざいご at 2008年11月08日 12:35
ざいごさん♪
 伏せ伏せは・・ つらいものですね
 リピートは ないものと・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月08日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。