2015年01月23日

☆らんち~☆

藤丸さん・楽天親父さん いろいろな方が
紹介していますが、

ようやく 足跡つけに(笑)

いやいや 流石のこだわりのお店です!

壮年男子2名には ちょっと贅沢すぎます(汗)

☆らんち~☆
☆らんち~☆

☆らんち~☆
☆らんち~☆

☆らんち~☆




一品一品 手作りの料理はさることながら
建物や、飾り物、置物 すべてが目の保養ですね。

☆らんち~☆


玄関には、お迎えのカエルくん
☆らんち~☆


喫煙者のためには、ちゃんとこんなすばらしお部屋
・・・・わたしには、入室不可ですね。
☆らんち~☆

お会計の壁には、きれいなパッチワーク?
☆らんち~☆


ランチ一時間の お時間があるかたは
是非ご賞味あれ!



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 12:00│Comments(3)★うまいもん★
この記事へのコメント
おっ隊長行かれましたね。

「ありんくりん」癒しの場所ですね!

次回は”藤丸♪さん”と一緒に大宴会如何ですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月24日 21:14
いいよね~(^-^) 来月 元職場の女子会で予約予定しよう
と思ってるとこよ

どっかで ハチ合わせしたいね~(^-^)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年01月25日 23:55
楽天親父さん♪
 いきましたよ~
 たぶん 12時過ぎだと食事終わるのに14:00になるかな
 とおもいまして、11:30に入店
 12:40に出ることができました。 
 入店時は、4名のお客
 その後 すぐに満席でした    アブナカッタ

藤丸さま♪
 ハチアワセ  できるように 見張ってます(笑)
 楽天親父さんは、たぶん 喫煙イスに腰掛けていることと・・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2015年01月30日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。