2008年11月16日

☆今日の680☆

☆680☆といえば 

天童 ヤマタケ食堂 おふくろ定食 680円!!

こっちからだけでは、奥が写りません!!
☆今日の680☆
こっち側は・・・・とんかつ! きんぴら! 豚汁! おひたし!


じゃ、反対からも・・パチリ!!
☆今日の680☆
こっち側は・・・・煮魚! ずんだの和え物! カブ煮! 漬物! ごはん!


1・2品~8品 (煮魚とずんだはいっしょのお皿に・・)

お茶いれて 9品
お箸で  10品
お盆で  11品
・・・自由のトッピングだけで、8品

やあ~ 全部で   19品が 一人じめできますよ~(笑)

☆今日のトッピング☆

☆今日の680☆
 とんかつには、【洋からし】と【ソース】
 野菜には、【和風ドレ】
 おひたしには、【お醤油】
 豚汁には、【唐辛子】
 ほか・・・うれしい ですね(笑)

☆今日の680☆

たぶん、私は ボリューム・プライス・ヘルシー・・・
     【県内一の食堂】!!と思いますよ~
 



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 07:28│Comments(13)★うまいもん★
この記事へのコメント
おはようございます〜
出ましたね、おふくろ定食っ!
ある意味、最強メニューですな(笑
やっぱボリューミーで美味しそうですね〜♪
私も行ってみっだい。。。
Posted by ざいご at 2008年11月16日 07:39
(☆▽☆ )すごーい
『おか〜ちゃ〜ん(´□`)』って、叫びたくなっちゃいそうね
Posted by 藤丸 at 2008年11月16日 08:18
すご~い
これで680円
ここのいつもすごいと思いますが
メインが2品(魚、肉)があるのはいいですよね(^.^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月16日 08:33
ひょえっ!! (゜o゜)

腹くっぢぃ~~~ (^_^;)


豚汁が美味そうですのぉ(^○^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月16日 09:46
おふくろの味て感じがします
それに安ーーい・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年11月16日 10:19
ほんとうの「おふくろ」でもこんな食事出せません!
・・良い感じです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月16日 18:14
こんなにあって680ですか~
旅館のお膳みたい(●^o^●)
以前、○○温泉に母達と日帰りで行った時
確か・・4500なのにこれよりなかった・・・
一週間分食べれるね・・(笑)
Posted by チロルチロル at 2008年11月16日 22:27
これで680円~!?
びっくり!!
私、大満足で完食出来そうです(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月17日 00:28
ざいごさん♪
 大盛りは 不要です(笑)

藤丸さん♪
 おかあちゃんが 喜びます ゼッタイ!!

週末のプリンスさん♪
 もう、お徳の5乗です。?

鶴ニイさん♪
 トン汁は、汁より具のほうが多いんです!!

欽肉マンさん♪
 昼食時間は午後2:00までですが、
 1:45分に入って 12人いましたね。

楽天親父さん♪
 天童方面の昼食は お立ち寄りください
 ・・・・・・オチはありません・・・・(笑)

チロルさん♪
 大変わかりやすい計算です。
 まちがっていません。そのほうがお徳です!!

なっちゃん♪
 けっこう、女性の方もおおく 食事後の
 お茶時間も長く・・・・・ そんな おふくろさんのお店です。



 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月17日 20:13
ひよこ隊さん、最近見ないのですがお元気ですか?
ちょっと気になってお邪魔しました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月28日 23:36
なっちゃんさん♪
 ご心配いただきまして、ありがとう
 ちょっと、体調の優れないときが・・・
 もう、大丈夫ですが、
 業務依頼がたまってしまいました(笑)

 また 近いうちに アップしますので
 よろしくです。 ありがとう
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月03日 13:05
ひよこ隊さ〜ん!

12月28日、山形で、んだ!忘年会しま〜す

体調とスケジュールの様子をみて、参加できそうでしたら連絡下さい


忘年会の詳細は私のブログにて

\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年12月05日 14:27
ガジラさん♪
 お誘い ありがとうございま~す。
 ・・・・残念・・・・です。 

 多くの参加のようで 女性パワー炸裂かもね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月17日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。