2008年12月26日

☆テロテロ?☆

今日は、大変な 一日で・・

道路は、☆デロデロ☆!? って テロテロ?って テカテカ?
      ボコボコかも・・  で

☆テロテロ?☆

もう、移動時間にはあきらめました~

そんな、あきらめの気持ちであれば、
ゆっくりと【ウオッチング】も できるわけで・・

【其の一】  国道13号 山形市内の交差点
        信号待ちのトラックが 動かない!!

        ・・・・? スリップで交差点に進入できず
        少々のスロープでもこんな状況でした。


【其の二】  同国道  交差点右折レーンの渋滞中。
        なかなか進まないよう~   ちょっとバックミラーを
 
        後続の大型トラックの運ちゃんが、降りてきた。?
        何すんのかな~?・・・・・えっ!! (驚)!!
    
        自分のトラックの前に向かって立ち・・おしっ〇を ゲッ!
        もう信じられないシーンを  見てしまった・・・

        

【其の三】  また ウオッチングしてしまったんです。
        違う場所でも 渋滞中・・・・・で
         
        商業車でしょうか?ご年配の課長風の(部長でもいいんだけど)男性が、
        右手に紙きりハサミを持って、右の鼻の穴に突っ込んだ
        
        こんなところで、そんな道具使って 鼻穴散髪?すんなよ~
        理容機器販売会社の営業マン、切れ味試しでしたでしょうか?

 
みなさんも、ゆとりをもって【ウオッチング】でも いかがでしょうか(笑)
   




同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 19:45│Comments(14)★みっけ★
この記事へのコメント
大変ですね
山形を住んでいたころを
思い出しています

雪が降ると大変ですよね
無い方がいいのですが
無くても困りますしね
難しいですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月26日 20:23
がはは、、、ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
それにしても、すんごいウォッチングゥ~に遭遇しましたな。。。
流石に、その2とその3は写真には収められませんよね~(爆
Posted by ざいご at 2008年12月26日 20:27
そうそう、渋滞しても

あせっては、しかたないしね〜

って、おじさんよっぽど、我慢出来ないんだっけべね〜

私・・ の中でおにぎり食べたり、口紅直したり

見られてますか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月26日 20:42
あせって事故起こしてもなんにもならないですからねー(^-^)

うちの会社は市外から来る社員より市内の社員の方が渋滞による遅刻が多いです(^_^;)
もっと時間を読んでもらいたいですねー
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月26日 22:31
渋滞ってつい、色々な所に目がいってしまうんですよね~。
これからしばらくはこんな渋滞が続くんでしょうね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月26日 22:59
週末のプリンスさん♪
 山形の雪は これがなければ NOT 山形ですよね~

ざいごさん♪
 ・・・・遭遇したくなかった・・・んですが・・・

ゆきんこさん♪
 おじさん・・・平然とした格好でした。
 もう、お手の物ですね(笑)

 お化粧は、・・・いっぱい 見てます。
 みんな そうなんですね

鶴ニイさん♪
 そうっす!!
 さすが、鶴ニイさん!!
 変な法則は、県内の例外なしですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月26日 23:02
私もきょうは1時間遅刻してしまいました(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月26日 23:45
渋滞で動かないと聞き歩いて飲み会に出かけました。
途中で滑りそうになってお尻に響きその後歩くのが大変でした。

車の運転慎重になりますね。
Posted by アド at 2008年12月26日 23:51
あのクルマの中でキョロキョロしてたの、ひよこ隊さんでしたか〜!笑
Posted by ガジラ at 2008年12月27日 00:12
なっちゃんさん♪
 気持ちは いつも スーイ スーイ に行きましょう!!

婆薔薇さん♪
 今日、仕事で山形に来た人は 通勤時間3時間だそうです・・

アドさん♪
 そうですね!
 雪国育ちも、猿も木から落ちますからね(笑)




 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月27日 00:20
ガジラっチ!!さん♪ 
 えっ!?(汗)
 見られてました?・・・  

 きょろきょろの時に
 車は ☆ツルツル☆踊ってました(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月27日 00:24
いつもの倍以上の通勤時間・・。
日中もノロノロです・・。
「デロデロ」はありがたいけど・・「テロテロ」は勘弁してほしいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2008年12月27日 12:47
おはようございます

昨日、ひよこ隊さんが作られたと言う栗の渋皮煮頂きました
美味しかったです(^^)
ご馳走様でした。お会いできればよかったですね☆
Posted by チロル at 2008年12月29日 09:18
楽天親父さん♪
 お互いに、気をつけて 運転しましょう
 歳末   あせらず  深呼吸ですね(オー寒い)

チロルさん♪
 食べましたか?田舎の手つくりの味でした。
 今年いろいろありがとう
 年末のご挨拶には、ちょと早いかな?
 来年もよろしくです(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月29日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。