2008年12月29日

☆今日のナナハン☆

今年も 残すところ わずか・・・で
昨日は オフ・忘年会も 大盛況のようでしたね(笑)

昨日のこと、
今年の食べ納め?に
いつもの あすなろ食堂に

先日の【人気定食屋さん 第4位】

☆今日のナナハン☆

入店時間は 11:45分ころ
普通であれば、満席の時間なんですが、

今日は、 空いてる!!  

もう、休みの会社が多いのかな?
雪降りで 外食をひかえてんでしょうか?

こんなことも あるんですね~

きょうも ごちそうさまでした



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 10:47│Comments(6)★うまいもん★
この記事へのコメント
珍しいですね〜
やはり仕事納めに冬休みで入りやすかったのですかな。。。
あ、そうそう、ヤマタケもまだ行ってなかったのですが(汗)今日はやってるのかな〜
Posted by ざいご at 2008年12月29日 10:58
定番メニューですね

さすがに定食屋さん関係は暇になりますよね
一応(新幹線が運休にならなければ)帰省予定ですが
この手のお店は年末年休休みになるところが多いですよね(残念)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月29日 11:10
差し入れありがとうございました。

栗おいしかったですよ~♪

次回は、ぜひお会いしたいです(^-^)
Posted by ネバー at 2008年12月29日 11:28
お料理上手なんですね♪
美味しく頂きました♪
ぜひ次回はひよこ隊さんとお会いしたいものです♪
Posted by アド at 2008年12月29日 12:00
柔らかく煮られた栗、美味しかったです~♪
ごちそうさまでした♪
今度、お逢いしたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 12:44
ざいごさん♪
 年末もあすなろの定食で・・
 一年 食い三昧ですね

週末のプリンスさん♪
 新幹線・・・どうだったんでしょう
 無事の帰郷を 願っていますので。

ネバーさん♪
 コメントありがとう
 たのしい忘年会のようで、
 すんごい輪なんですね~

アドさん♪
 忘年会 おつかれさまでした~
 総勢17人? って すんごいよね

婆薔薇さん♪
 お口に合いましたでしょうか?
 お酒の席には・・・・コーヒーブレイクの方がね(笑)
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。