2009年01月10日

☆任務遂行!☆

昨年からの 任務(汗);
洋食定食・自由軒 行ってきました。

さすが、先日の【人気投票 第3位!】混んでます・・

気持ちは 【週末のプリンスさん】おすすめ 【チーズハンバーグ】の予定が・・・

入口の【日替わり550円】の看板に 負けてしまって・・・

【週替わりランチ・550円!! オムカレー】でした。

☆任務遂行!☆

プライス相当の オムカレーには、味噌汁・サラダ付
カレーの中には、トロトロオム君が ヌックリしてましたよ。

さ~!!   セレモニーですね! オムカット!!
お肉もちゃんと シッカリした大きさで 満足です(笑)

☆任務遂行!☆

☆任務遂行!☆

今日も?【ウオッチング~】・・・
☆任務遂行!☆

ちょうど目のまでのテーブルに、
中学生?高校受験風の生徒が・・・
テーブルに勉強道具をひろげて
お食事中でした~ 

 がんばれよ

・・・と 写真を撮りながらエールを送る  あっ!
シッカリ・ニラミつけられました

中学生でも 盗み撮り?も汗 汗です!?
・・・・ウオッチングは カナラズ・ブレマス 
   あっ!そう~・太郎くんとおんなじです?・・・・



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 19:00│Comments(7)★うまいもん★
この記事へのコメント
美味しそうな中学生…
じゃなくて
おむかれー(^-^;♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月10日 19:21
安いですね
依頼してました
じやじゃ麺・・・・・・笑・・・・無理しないでくだされ
山形五十番飯店 上海厨房はおいしかったですが
なかなかないんですよね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月10日 19:40
任務ご苦労様です、、、
と言うかまだ宿題も残っている様な気が(汗
それはさて置き(汗)、オムカレーと言えば泉田のノアの家もオススメですよん♪
Posted by ざいご at 2009年01月10日 19:53
お疲れさまです隊長!
自由軒どこかで見かけるー。
結構近いか・・・?!

どんな感じかわからなくて入れなかったような。。
パパ好きそうなメニューだ♪
Posted by アドアド at 2009年01月10日 20:54
中からオムレツ・・・たまらないです(>_<)
Posted by チロルチロル at 2009年01月10日 21:32
ざいごさん、ひょこ隊さん

いぐべぇ〜

前、行ってた耳鼻科の近く〜

行ってみたかったお店です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 03:28
婆薔薇さん♪
 おいしそう~でした(笑) 
  中〇生?・・  半ナマもおいしいかも・(汗)

欽肉マンさん♪
 ご依頼 承っております。
 ご注文ありがとうございました。
 配達には、少々お時間いただければ・・

ざいごさん♪
 ノアの家の前をとおる度に・・・・閉まってます
 ・・・・・営業時間外なんでしょう・・・次回に!

アドさん♪
 自由軒の人気の秘密・・・・
 アットホームなところでしょうか
 家庭的な おかあちゃんのお店っていう感じ

チロルさん♪
 カレーのコクを ふんわりとしたオムとの コラボ~
 次回は、ガッツリと 食べよう!!

ゆきんこさん♪
 ランチは ビジネスマンが多しです。
 ふところにも、大変やさしいお店で 男性多しですね
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月11日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。