2009年02月14日

☆始動☆

2月だというのに・・・ビックリするほどの暖かさ・・・で

始動しちゃいました~
始動だけの予定が・・・・
発進しちゃいました~

☆始動☆

三本木沼は、氷に覆われて・・・
☆始動☆

西蔵王高原には、スノーモービル レンタルが・・・20分3000円也
雪の状況がよくなくて・・・本日休業日だそうです
☆始動☆


午後からの1時間を有効に・・・と
西蔵王方面にチョコット
今日は、チョコットの日でしたから!?
 少々の違いは 多めにみるようにしましょう

明日は いっぱいの 仕事がまってマス(汗)



同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事画像
☆122221☆
☆25km/L☆
☆また・半端?☆
☆半端?☆
☆5分の夢☆
☆TNP軽トラ☆
同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆25km/L☆ (2012-04-02 08:35)
 ☆また・半端?☆ (2012-02-01 21:52)
 ☆半端?☆ (2012-01-28 09:46)
 ☆5分の夢☆ (2011-08-04 22:28)
 ☆TNP軽トラ☆ (2011-06-01 07:04)

Posted by  ひよこ隊  at 23:03│Comments(9)★動力付き乗り物★
この記事へのコメント
いっぱいのお仕事の前にリフレッシュできたのでは?!
いくら雪がなくても寒かったのでは。。

明日はファイトっす♪
Posted by アドアド at 2009年02月14日 23:08
いや~・・
寒かったでしょう・・・

でも、気持ちはわかりますよ、
早く乗りたいですもんね~

さすが、ひよこ隊長さんです!

☆んだ!サークルにツーリングサークル作りました!
よかったら、参加しみてくださ~い!

暖かくなったら、ツーリング行きたいですね!
Posted by cherry tosi at 2009年02月14日 23:23
始動のはずが、発進しちゃう気持ち
わがる~!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月14日 23:35
バイクにスノーモービルですか
すごい写真ですね(びっくり)

山形の雪も一気に消えたのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月15日 10:51
最高の気分転換ですね。

バイクにスノーモービル・・絵になります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月15日 12:40
お仕事ご苦労様っす!
それにしても早いっすね~( ̄□ ̄;)
2月で西蔵王がこの状況とは、やはり暖冬の所為でしょうか、、、
ちなみに私はバイクの免許は持ってましぇんが、スノーモビルの運転はしてみたいっす、、、汗
Posted by ざいご at 2009年02月15日 15:05
私も先週始動しました

でも発進はしませんでした笑

去年2ヶ月かけオーバーホール
キャブがまだいまいちなんです汗
Posted by meister at 2009年02月15日 19:20
おおっ、かっちょいい(^O^)/
私もそろそろ「赤いイナズマ号」を走らせたい気分になりましたヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月15日 21:17
アドさん♪
 昨日のリフレッシュのおかげで・・・いい一日でした(笑)
 意外と、山も暖かかったですよ~

cherry tosiさん♪
 いやいや いるもんですね
 おんなじ気持ちの野郎たちが・・・
 2サイクル音が 響いてました
 ps  サークルの方法・・?
    勉強しますので・・・しばしオマチです(汗)

かけ父さん♪
 はじめまして~
 ほんとに、バッテリーの確認の予定が・・・
 バイク音が 聞こえてきてしまうと・・・ついつい

週末のプリンスさん♪
 そうなんですよ。
 バイク+スノーモービル なかなかありません~
 いいでしょうこんな光景もね

楽天親父さん♪
 スノーモービルとの共演?
 こんどは、挑戦でしょうかね(笑) 自分ながら 今日のイチオシ

ざいごさん♪
 スノーモービルも 奥がふかいのよね~
 上手なひとは、ビックリしますよ。

meisterさん♪
 シーズンオフの楽しみ、バイクに手をかけるんですよね~
 そんで、またくみ上げエンジン音を聞くと 達成感最高ですね
 でも・・・・・・もう 今はチャレンジもなかなか・・・(汗)

鶴ニイさん♪
 雪がないんだから 乗っちゃえ~
 『赤いイナズマ号』 今日も山形でも走ってました~?
 ・・・・・・いや・・Mr.postman でした  

 
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。