2009年06月27日

★今日の590.9円★

  穴場のランチです!!
     11食券 6500円 1食590.9円!


山形市 江俣 【牧花亭】 ランチ・スパゲッティー・ピザが うまいよ~

今日は、あっツイ一日で、  【冷しゃぶ定食】!
   メイン・サラダ・つけもの・小鉢・ごはん・味噌汁 and のみもの付

★今日の590.9円★

デロでもないのに、仕分けタイムで・・・クセがついてまして・・・・

いっぱいのお肉に、おろし・もやし・水菜  にドレッシングかけて・・

★今日の590.9円★


・・・・・モウケがあるんでしょうか?・・・・ちょっと心配です・・・

★今日の590.9円★



ps おしぼりは、まず 顔ふきになってしましました~ 気持ちイイー!!




同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 22:37│Comments(10)★うまいもん★
この記事へのコメント
おおっ、これはちょいと珍しい定食ではないでしょうか(*^。^*)

これからの季節にピッタリのウマそうで栄養満点のごちそうですねーヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月27日 22:43
何とも嬉しいコスパですっ♪
それにしてもお店側も儲け度外視なんでしょうか、、、
ちと気になったりして(汗
Posted by ざいご at 2009年06月27日 23:13
こんなボリュームで、こんなに安いなんて(*^^*)
とっても美味しそうですね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月27日 23:46
アイスコーヒーですか。。飲み物のカップがいい感じです。
私も若干おしぼりで顔を拭きたくなります^^;
Posted by アドアド at 2009年06月27日 23:57
ホント穴場ですね!
嬉しいお店
…ちと遠いのが残念です
Posted by らんららん♪ at 2009年06月28日 02:01
鶴ニイさん♪
 日替わりのランチでした
 洋食やさん・・サ店なんです。

ざいごさん♪
 通常は700円ランチなんですけど
 11回券は600円を切ってきまいました。

なっちゃんさん♪
 日替わりには、いつもこんなかんじの品数です。
 ヘルシーサラダに、レモンもついてるんですが・・・
 ・・・・・ちょっと 食べ方にコマってしまいます。

アドさん♪
 そうそう、このカップが いいんですよ!!
 ギンギンに冷えてて これこそベストマッチング~
 最近にしては、レトロになっちゃったかもね。

らんららんさん♪
 お近くで 意外と【穴場?】があるかもよ~
 ここも、場所を説明しても・・・見つけにくいところです・・
Posted by  ひよこ隊  at 2009年06月28日 06:49
安いしボリューム満点♪

さっぱり冷やしゃぶ、今のこの暑さに持って来いのメニューですね(^^)
Posted by チロル at 2009年06月28日 08:13
お目覚めおめでとうございます

牧花亭はランチ回数券すのですね
お得でいい感じですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月28日 08:23
いやぁ~写真見てるだけで・・満腹気分です(笑)

・・隊長・・食券まだ・・残ってますよね!親父いつでも時間自由です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月28日 10:29
チロルさん♪
 さっぱり・ヘルシー バランスのよい ランチに 満足でした。

週末のプリンスさん♪
 まだちょっと 眠たいかも(笑)
 【お得】を探すのが、大好きですね~ このお店も お得度☆☆☆

楽天親父さん♪
 食券・・・(汗) ラスト・・・1枚   どうしましょうか・・
 現地集合してから かんがえましょう・・・と(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年06月29日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。