2009年11月02日

☆今日のやきそば☆

久しぶりの タイトルでしょうかね~

山形市・城西 【ごはんですよ~ ふなやま】
 ミニデミ+やきそば セット   880円

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆
このお店で、あの言葉がふと頭の中に・・【愛】

お店に入ってから、食べ終わり店を出るまでの
お店のお母さんの 一言一言のやさしさは まさしく【愛】でした。

いらっしゃいませ~
お仕事おつかれさまです~

お茶はいりました~
大変お待たせしまして申し訳ございませんね~(全然待っていまないよ~)

お支払いのときは、  助かります~ (お店の売上げへのお言葉だと思いました・・)
気をつけて、行ってらっしゃい~

最近忘れていた風景でしょうか


あっ! やきそばはというと・

☆今日のやきそば☆
すべてが、愛に包まれてました(笑)

愛の不足?している方は、是非 どーぞ
お母さんに アイに行ってください~



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 20:52│Comments(10)★やきそば★
この記事へのコメント
いいですね〜

愛のあるお店

城西のどの辺ですか?
愛のおすそ分け、いゃぁ〜食べに行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月02日 21:22
私も以前頂きますた。
しかも焼きそばは大盛りで(汗

女将さんの愛情溢れるお心遣いも嬉しかったです(照
Posted by ざいご at 2009年11月02日 21:55
そんな風に声を掛けられるとうれしくなりますね。
明日昼は焼きそばの予定です。
テレビで見たのを参考に作る予定!
若干忘れたけど(~_~;)
Posted by アド at 2009年11月02日 22:05
ここのオムライス、ん~まいっけば~♪
お隣の「すみや」さんのワンコインランチも んまいっけよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月02日 22:16
城西のふなやま…

高校時代300円やきそばや納豆定食でお世話になった、ふなやまだろうか…

行ってみたい(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月02日 22:22
私も春にお邪魔しましたよ~ヽ(^o^)丿
ここをkazさんに教えて頂いたんです(●^o^●)
本当に温かい女将さんでしたね~!
鶴岡から来ました~って言ったら、あら~わざわざお越し下さって~って
言われました(^^)
最後までずっと見送って頂きました(^^
味も女将さんも忘れられません・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月03日 00:23
ゆきんこさん♪ 
 駅西うら通り、せまい交互通行とおりです。
 機会がありましたら 探してみて~

さいごさん♪
 そこも 制覇でしたか・・?(笑)

アドさん♪
 自家製・オリジナル それが一番!!
 紹介してね!!期待してます~

婆薔薇さん♪
 紹介ありがとうです。
 さあ、だれが 最初の紹介になるか・・?(笑)

ガジラさん♪
 たぶん そうでしょう!
 納豆メニューは・・・見つけなかったけどね

なっちゃんさん♪
 そうなんですか~
 【愛】 そんな お店ですよね~
 奥からも、だんなさんが声かけてくれるしね~
 とっても 気持ちのいい店に 感謝です・!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月03日 10:08
おっと
びっくりするような組み合わせですね
メインが2点あるのはうれしいですよね
私も焼きそばから頂きます
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年11月03日 11:03
そうきましたか・・隊長!

親父も・・愛を頂きに行ってみます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月03日 12:22
週末のプリンスさん♪
 はい! そうでした~
 両方とも、丼器なので お皿からの食べ方が通用しません 
 器をもって、そばをすすりました(笑)

楽天親父さん♪
 アイヨッ!オマチ~!!?

 
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。