2010年02月24日

☆久のデロ☆

春の陽気に・・・さそわれて
     忘れた頃に やってきました。  なに?

    ☆今日のデロスケ・600☆です。

☆久のデロ☆

このデロは、ふところ・エコの チャンピオンです(笑)

☆久のデロ☆

☆久のデロ☆

   とっても 甘い デロ
   とっても 甘い アゲメン
    ちょっと 甘めの 評価です(笑)

        【池上苑のデロ】は、意外といいぞ


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 22:41│Comments(7)★やきそば★
この記事へのコメント
うおっ!!(゜o゜)

三枚の写真全部に「うおっ!!」と叫んでしまいました(*^。^*)

私も久しぶりにデロりに行きたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月24日 22:48
ほんと久しぶりのデロでそそられちゃいました♪
Posted by アド at 2010年02月24日 22:54
また、あんかけ焼きそば食べたくなりました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 22:57
素晴らしいっ!
流石はリーズナブルなデロですね。
後はウズラくん持参トッピングで完璧ですな(笑
Posted by ざいご at 2010年02月24日 23:39
デロデロ系はいいですよの~~~!!!
ままさかけても麺さかけても!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月25日 08:35
出ましたな・・待望のデロ!

麺の輝きが・・食欲をそそります!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月25日 12:19
鶴ニイさん♪
 おー さけんでください(笑)
 とっても いい テカリ具合です

アドさん♪
 なんでも、久しぶりが いいんです~
 マンネリは なかなかできましぇーん

ゆきんこさん♪
 次は 桂林・エビですね(笑)

ざいごさん♪
 持参の具材とは・・・ 勇気がいります(汗)

釣りオヤジさん♪
 そうそう、ご飯のデロも 最高ですね
 中華飯も、マーボー飯も デロデロで~

楽天親父さん♪
 実食よりも、いい写真です(汗)
 久ぶりのデロに、デジカメも 頑張ったんでしょうかね~
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。