2010年03月26日

☆今日のやきそば☆

なんと久しぶりのタイトルです

久しぶりには、【竹林坊】でしょうかね

全部がおすすめです!!が
はじめての メニューで注文!【海鮮・やきそば デロタイプ】!!

☆今日のやきそば☆

海鮮は・・・
 シュリンプがプリプリで
 ホタテがザクザクで
 イカが ガツガツ?と
 
 ついでに、キクラゲも!? クラゲは海鮮ですが・・
 キクラゲが参戦です(笑)

☆今日のやきそば☆

最後にやっぱり 一杯の?いっぱいの酢をかけて

みごとに、デロカタもなく きれいなお皿でフィニッシュ!でした~

☆今日のやきそば☆



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 19:48│Comments(7)★やきそば★
この記事へのコメント
あ――\∩ω∩/

ひよこチャンにも、竹林坊にも (^o^)/

お懐かしゅうございますぅ〜

久々に 食べたくなったじょ
Posted by 藤丸 at 2010年03月26日 20:12
私もなんだかデロ系久しぶりに見たら食べたくなってきた♪
Posted by アドアド at 2010年03月26日 22:34
藤丸さん♪
 おう おなつかしゅうですね two!!
お姫様には、まだいろいろと宿題をいただいていますので・・・
 任務遂行にもと。。ホテルレストランとかね(笑)

アドさん♪
 まだまだ寒い季節ですもの・・・
 デロであったまってデロ!(ケロ)
 ・・・・寒いでしょうか(冷汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月27日 18:42
流石は竹林坊のデロですね。
具もあんかけも実に見事です。あぁ食べたい(泣
Posted by ざいご at 2010年03月28日 23:22
ざいごさん♪
 こらからも・・・・食べ廻りますよ(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年04月02日 21:20
あんかけ焼きそばに、
たっぷり酢をかけて食べるのが大好きです♪

見てたら、久々に食べたくなってきました。^^
デロってあんかけって意味ですか?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年04月05日 12:10
ゆらゆらさん♪
 この【んだ!】では、あんかけが、【デロ】が共通になっております!?(笑)

二度おいしいのが、お酢の登場でしょうかね~
私も同じですよ・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2010年04月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。