2010年08月24日

☆歴史絵巻☆

8月24日 25日 26日は

そう、☆歴史絵巻・新庄まつり

ことしも、はじまりました!!

☆歴史絵巻☆
☆歴史絵巻☆
☆歴史絵巻☆
☆歴史絵巻☆

もう 人口が 何倍にもなります。  が


が・・・パレードのときは、・・
  駅中も
☆歴史絵巻☆
  屋台も
☆歴史絵巻☆
  ピカチューも
☆歴史絵巻☆
 
   どこも不在です(笑)


ほんとうに、いい祭りだよ!
☆歴史絵巻☆
実況中継中   



ps 祭りにつき物は・・・やっぱりこれ!!!
☆歴史絵巻☆


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 20:07│Comments(6)★やきそば★
この記事へのコメント
うぅぅ、、、久し振りに行くでっけぇ。
と言うか、M焼きもH焼きも楽しみだっけのに(爆
明日の本まつりも明後日の後まつりも仕事でふ、、、無念(泣
Posted by ざいご at 2010年08月24日 22:06
盛大な新庄まつり。一度見に行きたいです。
仕事休みの日に当たらないかな~。


来年、休んで行くべか・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月24日 22:16
なんで花笠祭りには、こーゆーのないんだろ
綺麗だなぁ

土日にしてほしいなぁーーー( ̄0 ̄)/
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 23:34
ざいごさん♪
 出店場所は 違いますけど
 祭りの観覧はokですよ。

鶴ニイさん♪
 是非!!です。
 わたしも、この日は 新庄に行きますので
 陣取ってますから!!

藤丸さん♪
 そうゆう声が多いんですがね・・
 歴史がなんだかんだで・・日程は不動なんですよ。
   
Posted by  ひよこ隊  at 2010年08月25日 21:55
隊長・・ニアミスでしたね。

事前に分かっていたら『差し入れ』したのに・・!

『歴史絵巻』・・すばらしいお祭りです!
Posted by 楽天親父 at 2010年08月28日 07:27
楽天親父さん♪
 完全なニアミスです!!
 いっぱい つまみ あったのに(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年08月28日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。