2010年09月02日

☆今日のナナハン☆

おう 久しぶりですよ!!

たまたま 昼食時に入ったのが 中華店。
メニューを確認中に・・

お昼のテレビで、【必殺・仕分け人 蓮舫様】が・・

・・・仕分け・・やっぱり 【やきやき】の注文にします

☆今日のナナハン☆

☆今日のナナハン☆

☆今日のナナハン☆

おう 大事な 【仕分けです】・・
☆今日のナナハン☆


ps 今回は、あえて場所は言いません。だって・・・
☆今日のナナハン☆
     3年は、ちょっとね(汗)


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 22:07│Comments(3)★やきそば★
この記事へのコメント
まるごとしいたけ!?
全体的に具大きめでしょうか〜♪
我が家の冷蔵庫もたまに仕分けしないと大変です。
Posted by アド at 2010年09月03日 00:59
ドンブリに店名、、、見えてマスよ(汗
Posted by ざいご at 2010年09月03日 05:25
アドさん♪
 仕分けの大事さ
 これからも 続きますね。

ざいごさん♪
 ご心配なく!! 
 店名ではないですから!!
 味が一番と うたっているお店でした。
Posted by  ひよこ隊  at 2010年09月03日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。