2011年07月27日

☆肉すご!☆

夏バテ気味の毎日で・・・

じゃ 食べなきゃと・・・
 久しぶりの 対面です


☆肉すご!☆


この肉の多さ! 
具の半分が 肉!? って感じで、2種類が入ってるぞ!☆肉すご!☆


この海鮮具の多さ!  
 エビ1個に、イカ2個に、ホタテ3個に、いっぱいです!☆肉すご!☆

デロヤキや、ヤキヤキの種類も豊富!
☆肉すご!☆
☆肉すご!☆


ヒエ~ヒエ~のお水も うんまいな~

☆肉すご!☆


  満足なランチでした!


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 21:38│Comments(2)★やきそば★
この記事へのコメント
凄いボリュームっす
選べる、デロは嬉しいですね
Posted by グルメ部長 at 2011年07月28日 07:43
いっぱいのメニューから
一品の選択がニガテです(汗)!
Posted by  ひよこ隊  at 2011年07月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。