2011年09月28日

☆今日のワンコイン☆

ついに・・あの  お店に!!

お昼 ちょっと前に
看板から 奥に入る・・・けど

お店らしいものが 見当たらない(汗)
うろうろと、不審者になってしまったようです・

「お食事ですか?」 
「こちらです~」
  声をかけられてしました・・・。感じのいいお母さんでした!


暖簾のない 住宅の引き戸をあけると・・
テーブルが4か所くらい

壁には、あの強烈メニューが あった!!
☆今日のワンコイン☆
☆今日のワンコイン☆

ここの常連さん・あのかズさんの情報を
ついに実現できる瞬間ですよ!

まずは、これだべ! 【やきそば! 200円】 
☆今日のワンコイン☆ 
☆今日のワンコイン☆

  これだけでは・と・  追加!!
    
          【カレー+合ガモ肉の ハーフ! 300円】
☆今日のワンコイン☆
☆今日のワンコイン☆

    これだけでは、ないのですよね ここは

デザートに  アイス+パイナップル+クリームが   
   なんとセットで ついてくるんですよ
☆今日のワンコイン☆
☆今日のワンコイン☆



もう、イッパイ説明したいのですが
ありすぎて 次回にとっておきます(笑)

☆今日のワンコイン☆

今日のランチは ワンコイン 500円!でした!
  デザート 2個付! 感激!!
☆今日のワンコイン☆

ウソのような ほんとの話!
 
「また どうぞ~」 と 優しいお母さん!
  マチガイなく また 来ます!!
ps かズさん サンキューです!!


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 18:37│Comments(5)★やきそば★
この記事へのコメント
でたっ!夢の店っ!!
まさに「ワンコインのフルコース」ですね~♪
ここだけは、いつかゼッタイ行って見たいです☆
私が忘れない様に、どうか定期的に通って
記事のアップをお願いします(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月28日 19:00
三色丼 300円、販売ハンバーグライス 300円も お勧めです♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月28日 19:20
腰が抜けるほどビックリ!!ですっ(゜o゜)
こんなウマそうなメニューがなんでこんな格安っ!!(゜o゜)

そして、パインパフェ、サービスって!!(゜o゜)くわっ!!
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月28日 22:19
200円の単品で頼むのが申し訳なくなり、
大盛りにするかもう一品注文してしまうんだよね。(^^ゞ

上山の住人としてはありがたいお店です。
Posted by meistermeister at 2011年09月29日 10:22
はらほろさん♪
 定期的訪問 かしこまりました!!
 なぜか 2品の紹介になるのかな。。。

婆薔薇さん♪
 おすすめが 多くて 大変なお店ですよね(笑)

鶴ニイさん♪
 この パインパフェが なかなかなんですよ
 これだけで ワンコインかもよ。

meisterさん♪
 上山に「武蔵」あり! ですよね
 入るまでが… 度胸もいりますが・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年09月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。