2012年05月10日

☆今日の200☆

山形の ある銀行の前に
時々みかける 気になるのが・・・・

☆今日の200☆

いつかは・・と 
ついに ゲットしました!!

ソース味+塩味+ヤキうどん!


☆今日の200☆

売り子さん!

若いし・
元気良くて・・


ひよこ 「写真とっていいですか?」

お嬢様 ・・・化粧直ししてからっ・・・って

   「焼きそば」ですから(笑)

ウインナー入りで
高価なウインナーでした!!
☆今日の200☆

また 買いにいきます!
   会話にいきます!? 

  その時は 化粧をわすれずにです!(笑)

おっと 「やきそば たべっぺ隊」参加でした!


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 18:14│Comments(3)★やきそば★
この記事へのコメント
焼きそば撮るってのに
化粧なおして・・・・うげる~(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年05月10日 18:27
ご無沙汰でしたね。
お元気そうで何よりです。
然もあれこれは驚嘆のコスパですな。
てか焼きそばよりお嬢様さんが気になるワタシ(苦笑)
Posted by 315 at 2012年05月11日 01:50
かじオヤジさん♪
 絶対 今度は 被写体を撮ります(笑)

315さん♪
 あらら ごぶさたでした。
 って 自分もかなり ごぶさたの更新なんですがね。
 「やきそば・・・」 復活隊でしょうか(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2012年05月14日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。