2008年06月04日

シングル盤!

こんなのも みっけ ましたよ。

シングル盤!

ザ・テンプターズ  【帰らなかったケーン】  しらないよね~?

     ショーケンですよ~  

【フィリップス レコード 400円】 いつなんだろ~?

ザ・タイガース  【花の首飾り】   実はB面

     
【ポリドールレコード  日本グラモフォン㈱ 370円】      沢田 研二たち   

みなさんの 知らない 世界に 突入です


同じカテゴリー(★おんがく・昔★)の記事画像
☆やっちゃうんだよな~☆
懐かしのRC
吉川・団十郎?
巨人の星☆
追・ついつい
同じカテゴリー(★おんがく・昔★)の記事
 ☆やっちゃうんだよな~☆ (2011-06-13 22:15)
 懐かしのRC (2008-06-19 19:51)
 吉川・団十郎? (2008-06-06 05:43)
 巨人の星☆ (2008-06-03 20:56)
 追・ついつい (2008-04-22 23:20)

Posted by  ひよこ隊  at 22:30│Comments(5)★おんがく・昔★
この記事へのコメント
こりゃまたまたお宝が出てきそうですな(笑
Posted by ざいご at 2008年06月04日 22:45
中学の時、少しだけジュリーファンでした
Posted by 欽肉マン at 2008年06月04日 22:54
家の壁に、GSのシールが貼ってあるんだけど・・・
誰だろ・・・
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月05日 11:08
バーブ佐竹とか、左ぼくぜんは知っているんですがねぇ

グルーブサウンズは…森とんかつ泉にんにく〜くらいですかねぇ
Posted by ガジラ at 2008年06月05日 22:23
ざいごさん♪
 掃除の最中に  見入ってしましました。
 さすがに、レコード鑑賞は しなかったけどね・・

欽肉マンさん♪
 人気あったもんね~GS

婆薔薇さん♪
 なかなか 見られない お宝もの?かもね・

ガジラさん♪
 わ~・   すんごい  なつかしのお方たちだ~
 【やめてケレ!やめてケレ!・・・ヅビスバ~】ですね

 そういえば、
 【ダンダン ヅビスビ ヅバダ!ヅバダ!】って 知ってるかな?
 仙台出身の ・・・・・   つづく
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月06日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。