2008年06月25日

☆今日のやきそば☆

やきそばにこだわりそうです。  天童編


スタンドの兄ちゃんに『近くで焼きそばやさんは?』

兄ちゃん  『あそこの 七福』 ・・・・・ 行きました。

あんかけやきそば  750円   

☆今日のやきそば☆
そばも、あんも  いい感じ~   ☆☆☆☆ (5満点中)
650円だったら もうひとつ追加☆


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 19:04│Comments(9)★やきそば★
この記事へのコメント
天童のどこ?!あそこのって・・・
Posted by アドアド at 2008年06月25日 20:10
うまそうですね・・・♪
最近あんかけ焼きそばなかなか見かけなく
て自分で作って食べてます。
どこのお店ですか?是非食べたいな(^o^)
Posted by チロル at 2008年06月25日 21:08
あんかけ焼きそばと中華丼を一緒に頼んだことがあります。両方一緒のものでした。しまった。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月25日 22:22
トロリ系に目がありません(+o+)
大盛りでイキたいです~
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月25日 23:14
アドさん♪
 そこの十字路まがって そこでした。?

チロルさん♪
 決して、きれいなお店ではありません。
 職人さんのあつまるお店という感じかな?
 味は納得です。

肘折ニイサン♪
 ちがいは、スプーンか、お箸かでしょうかね~。

鶴鶴ニイさん♪
 大盛りは、たぶん 表面張力にて かろうじてかも・・・?
  わたしも  大盛り 欲しかった~・・・ああ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月25日 23:35
あんかけやきそばですか、トロトロ系いいですね、大好きです。
うちでは、デロデロ系って言ってます。(笑)
皿からはみ出そうですが、大盛り?
Posted by かじおやじ at 2008年06月26日 07:16
ひよこ隊ちゃん私もあんかけ大好きです
天津丼とか
ラーメンにあんかけも美味しいよね
でも焼きそばて山形出してる店て、すくなくないですか
Posted by 欽肉マン at 2008年06月26日 10:26
七福ラーメンの焼きそばですかな。
流石ですね。
Posted by ざいご at 2008年06月26日 12:26
かじおやじさん♪
 デロデロ系 すんごく すきですな
 てんこもりで こぼれそうなところが またうれし!

欽肉マン♪
 なんでも トッピン ぐ~!!です。
 天津グ~!  少ないやきそばを 一緒にさがししに グー!!(ゴーでした・・)

ざいごさん♪
 さすがですね。わかってますね。レポートまってますから(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。