2008年06月26日

☆今日のやきそば☆

きょうのランチ・・も  あんかけやきそば  新庄編

結婚式場で有名な 大地会館のあんかけやきそば・650円

かじおやじさん風にいえば、デロデロ系トッピングそばかも・・

きわめて目立った具が、白菜!!・・

肉系が目立ってほしいと・・・

☆今日のやきそば☆

   味    星☆☆☆
   一見度 星☆☆
   値段   星☆☆☆☆


いっしょに食べたスタッフのも  ・撮っちゃた~
☆今日のやきそば☆





同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 21:57│Comments(7)★やきそば★
この記事へのコメント
デロデロ系って・・・・・(^_^;)
んでも美味そうです。野菜も取らにゃ~ヽ(^o^)丿
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月26日 23:17
んまそうー、八文字屋の向かいですな。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月26日 23:21
ランチは頂いたコトはありますが、まさかこんな焼きそばがあるとは知りませんでしたな。。。
Posted by ざいご at 2008年06月27日 08:30
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
からあげだが?
大好物だぁ~
Posted by まるこ at 2008年06月27日 08:36
あんかけかかってるものは全部すきぃ~♪
あんかけって魅惑の食べ物だと思う笑
Posted by 優 at 2008年06月27日 12:58
おぉ~。デロデロ系ですか!
そこはかとなく、大好きです(笑)
食物繊維たっぷりですね。
Posted by かじおやじ at 2008年06月27日 13:54
鶴鶴ニイさん♪
 野菜はとりましょう。お肉もたべましょう。
 晩酌は 飲みたいだけ飲みましょう。

肘折ニイサン♪
 そうですよ、昼時の結構お客もいました。
 支配人から、『ステーキ200gの注文ですか』といわれてしまった
 なんでだかな~? 5000円もってこの次にと・・ムリムリ

ざいごさん♪
 ここは、ランチ600円!!
 結構いけまっせ!!

まるこさん♪
 から揚げも 光沢のある揚げ具合! 
 まさに、料理店という感じのテカリでした。

優さん♪
 かけかけものは 夏ばて防止に 最高です。

かじおやじさん♪
 デロデロ系ですよ。
 もっと もっと 具の種類があると もっともっと 具~です。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。