2008年06月28日

☆今日のやきそば☆

う~ん・・・いい加減に!!の声が聞こえてきます~
ヒンシュクものはわかっているんですが・・・・
  きょうは    全国区

セブンイレブンの 中華あんかけやきそば・530円

コンビニって やっぱり うまく見えること!  具も豪華!

皿に盛り替えて パチリでした。

ほかの中華店にも負けてません!!見栄えはね・。

☆今日のやきそば☆

   味 
   見栄え        みなさんに おまかせです。
   値段 

ps そろそろ 考えます。

   


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 17:38│Comments(9)★やきそば★
この記事へのコメント
皿に移し替えると
コンビニの焼きそばも見栄えがしますね♪
これから夜勤なんで、夜食に買って行こうかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月28日 17:58
やきそば記念写真館が出来そうですね(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 23:37
う~む(´ヘ`;)
個人的には、あんかけ焼きそばの玉子はうずらぢゃないとイケませんな~
って、変なこだわりのあるワタクシでございますが。。。(;´▽`A``
Posted by ざいご at 2008年06月29日 01:54
コンビニ恐るべし。
見た目はなかなか!
Posted by かじおやじ at 2008年06月29日 06:25
[焼きそば]シリーズ 役立ってます
Posted by ガジラ at 2008年06月29日 11:55
ほらほろさん♪
 なかなかですよ。さすがに麺はちょっと負けるかな?

鶴鶴ニイさん♪
 やきそば写真館ですか?  あんかけ限定!でね(笑)

ざいごさん♪
 なんでもこだわりが一番。こだわりなければ
 お互い、たべないでしょうねェ~。

かじおやじさん♪
 いろいろコンビニバージョンも可能かもね。

ガジラさん♪
 『やきそば』シリーズ・・・・『あんかけ・やきそば』に変更かも・・・
 ガジラさんの ☆今日の〇〇☆と 重なってしまって・・
 ごめんちょ     先日、やぶ一にいったけど・・・・休業日でした
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月29日 12:09
おそるべし・・・コンビニ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年06月29日 20:18
なんだべぇ
やぶピー

営業時間
11:00〜15:00

023-672-0465

だそうです
Posted by ガジラ at 2008年06月29日 21:00
欽肉マンさん♪
 さすが、コンビニキング・セブンイレブンです。
 ほかのコンビニに情報仕入れ中

ガジラさん♪
 あ~ら ご丁寧に情報いただきまして
 ありがとさんで~す。  時間帯はokだったんですがね・・。

 ・・・休みは、不定休なんでしょうかね~?
 たしか、定休日とはかいてなく、休業日・・だったような・・・
   細い路地奥に今度また行きます。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月30日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。