2008年06月29日

☆今日のやきそば☆

・・最近 お昼時が  なやみ時です(汗)
ちがうメニューと思って・・・・でも パブロフの条件反射のように・・・
で、    違う弁当に浮気ができなっかた・・・・。

セーブ・オン・・に行ったけど
そのお店には、なかったので

急きょ サンクス偏   オム焼きそば+お好み焼き・450円

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆

ほんとは、お好み焼きは いらなかったんよ~  

あんかけ 食べたかったなあ


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 20:21│Comments(7)★やきそば★
この記事へのコメント
この色の焼きそばが好きです(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月29日 20:53
オム焼きそば、いいですね。ニョーボに作ってもらおうっと♪
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月29日 22:31
うーむ(-_-;)
ちと物足りなさを感じるのは、具沢山なあんかけ焼きそばを見慣れているせいなのでしょうか。。。
Posted by ざいご at 2008年06月29日 23:38
なんだか今日のランキングは、やきそば三兄弟みたくなっちゃいましたね汗
Posted by ガジラ at 2008年06月30日 02:19
鶴鶴ニイさん♪
 しょうゆ味やきそばの うんまいの たべたいです。

肘折ニイさん♪
 ぜひ、お好みの味を 自家製でお楽しみくださいね

ざいごさん♪
 そうなんですよ、やっぱり こだわりのあんかけが
 たべたっかたです。

ガジラさん♪
 やき♪~ そば♪~ 三兄弟♪~??
 〇ちゃん・〇っしん・〇ンクス・の揃い踏み!!
 だれが、長男? 450円・98円・98円の順でしょうか?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月30日 06:01
くー くー 食べたーい
でもカロリー制限されたので我慢しよう。
Posted by わっしー at 2008年06月30日 06:07
わっしーさん♪
 おはようさんです。
 カロリー制限ですか。残念ですね~。
 たぶんわたしも検診すれば 即刻レッドカードかも・・・
 でも、わたしは食べます (笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月30日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。