2008年07月09日

☆今日のやきそば☆

おなかも、ちょっと です
自家製の即席で・・・ 

日清やきそば・ソース味! オニオン丸ごと! 自家製やきそば 〇〇円!!

☆今日のやきそば☆

まだ、作ってません。・・・

たぶん  物足りないかも・・・  ごはん追加!!




同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 12:52│Comments(6)★やきそば★
この記事へのコメント
それはまさしくダブル・炭水化物技ですか?!
Posted by アドアド at 2008年07月09日 13:24
できあがったら、完成図の追加お願いします笑

オニオンやきそばプラスソース追加
Posted by ガジラ at 2008年07月09日 13:28
物足りない時はパンにはさんで…
あ…
これも炭水化物か…
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月09日 13:58
そろそろ「焼きそば大使」に就任するのでは (^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 16:15
具材は玉ねぎのみ? やはりご飯も追加なら、そばめしにしたいですな。。。
Posted by ざいご@TOKYO at 2008年07月09日 17:32
アドさん♪
 まさしく、メタボ合わせ技です。
 ダブルの食味のお楽しみ:::

ガジラさん♪
 作る前に、ちょっと・・いや  かなり  タメラった~
 なんか、油なしのものが食べてくなってしまって、
 ・・・・・ご飯ものに変更に・・・・ 次回に繰越です(汗
 
婆薔薇♪
 そうだ~  どっちにしても、デブの素なんだよな~
 やっぱり、野菜のとっぴんぐでないと  だめだめだ。

鶴鶴ニイさん♪
 まだまだ、あまこいです(笑)
 これから修行のため県内?行脚ですよ。 

ざいごさん♪
 おっしゃるとおりですな。  
 『ダブルとは、そばめしである!!』 by ざいご♪


 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月09日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。