2008年07月23日

☆今日のやきそば☆

やきそばレポーター 行ってきました。
  婆薔薇さんのブログに 動揺して・・・。

山形市 清住町 おもいで家・富士宮やきそば 400円

☆今日のやきそば☆

 ひよこ  『やきそば ひとつください』
 店員   『たべていきますか?』

 ひよこ  『持ち帰りで お願いします』
 店員   『あったかいほうがおいしいよ ここでもたべられるよ』

 ひよこ  『・・・・食べていきます~』


 やさしい 言葉に ついつい・・・
 
 ひよこ  『写真とってもいいですか?』
 店員   『いいですよ~』

 ひよこ  『網戸があって 撮れないんで 開けてもいいですか?』
 店員   『・・・いいですよ~』   

       変なお客さんと思われたでしょう 
 

☆今日のやきそば☆
 
☆今日のやきそば☆
 久しぶりに、立ち食いそば でなく、 立ち食いやきそばをたべました。

 店のおにいちゃんといろいろ話をしました。
 富士宮やきそばは、もっちり感のある そばで有名だそうで・・・・
 こちらにはなかなか無い食感のそばで・・・・・

 ごちそうさまでした。 おいしかったです~・

 
 からあげ150円も あげてもらいました。
 
 店員  『食べていきますか』
 ひよこ  『・・持ち帰りで・・・』

   で、串刺しになりました。
☆今日のやきそば☆

  あぶらぎって、・・・きょうはかなり暑かったんでしょう(汗)

☆今日のやきそば☆



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 19:13│Comments(12)★やきそば★
この記事へのコメント
跨ったまま食べたんですか?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月23日 20:55
んまそうです

今どき、400円は安い
立ち食いもいいかも
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 21:46
麺、太っいですねぇ

やっと今日ZERO☆23買いましたよ
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 21:54
キャベツのカリカリ感が良さそうです(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 22:25
夏の暑さにもマケズ!!
鉄板じゅうじゅうの焼きそばにからあげ
かなり健康的(^o^)
暑い時も温かい物!
体にいい・・・おいしそうです☆
Posted by チロル at 2008年07月23日 22:39
看板娘さんに会えましたか?
イカヤキは召し上がらなかったの?
海は死にますか?
山は死にますか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 23:08
シンプルな、やきそばですね~
うまそ~です。
から揚げ食いながら運転しちゃ,危ないですよ。(~。~)
Posted by かじまち at 2008年07月23日 23:22
体当たり?のレポートご苦労様です。
串刺しの唐揚げにグッと来ちゃいました。。。
Posted by ざいご at 2008年07月24日 01:57
ちゅぼ丸さん♪
 さすがに、またがったままの食事は・・・むりむりですよ。
 カウンターごしに、縁台があって ノッカって窓越しに作ってるところをぱち  り。  食べるときは、そとでの立ち食いでしたね。

ゆきんこさん♪
 国鉄・ 立ち食いそばをおもいだしました。(古~!)
 JRでもありますけど・・・ね

ガジラさん♪
 23には、やきそば店もあるのですか~?
 レポートまってますから ね!事務局長さま~

鶴鶴ニイさん♪
 そうですよね・ カリカリでしたよ~。
 自分で作るときも 野菜は最後にちょっと 炒めるだけが うめえぞよ。

チロルさん♪
 ・・・とても 外見は健康的です・・・(笑)
  次のターゲットは・・・山大病院近くかな(アドさんおすすめ店)

婆薔薇さん♪
 いらっしゃいましたよ。
 当日は、総監督さんで部下に任せていらっしゃいましたよ。
 80才を過ぎているとは みえましぇーん

かじまちさん♪
 信号待ちをまって、パチリ・
 車内に 香ばしい香りが  充満でしたね

ざいごさん♪
 揚げソーセージも食べたかったんだけど、売り切れでした・
  ・・・・食いすぎの メッセージだったのかもね・・





 






 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月24日 05:21
☆新情報☆
今日、おぷくさんの店でLOTO6を買うと、先着100名様に焼きそば無料サービスだって♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月24日 15:13
追伸
3時半に焼きそばは完売してました(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月24日 18:40
婆薔薇さん♪
 ご丁寧にレポートありがとさんです。
 何人か、出撃したんじゃな~いでしょか?
 また、オッカケで おせえて~ね。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月24日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。