2008年08月08日

☆今日のやきそば☆

先日の山新に

☆今日のやきそば☆

日清 希望価格190円! わお~!

まだ、買っていません。食べていません。

たべっぺたい・隊員さま  お任せいたします。(笑)

そうそう、先日 優さんのブログに・・・・
ご感想がありましたよ~!!  おくれました・・・・

同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 05:52│Comments(5)★やきそば★
この記事へのコメント
んまそうだごと~(゜ー,゜*)
コンビニさ行ってみで探してくっかな。
Posted by ざいご at 2008年08月08日 09:42
うまいっけよ♪

すすっちゃダメだよ汗

咽るは痛いはで涙ちょちょぎれっちゃぁ~爆
Posted by 優優 at 2008年08月08日 12:51
優さんを[やきそば・たべっぺ隊辛口味専門隊]に配属します
Posted by ガジラ at 2008年08月08日 16:42
がじちょ・・・辛い焼きそばってあんましねぇべょぉ~
Posted by 優優 at 2008年08月08日 17:12
優さん♪
 わたしからも 〔たべっぺ隊・カップ辛味専門隊〕に よろしくです(笑)

がじらさん♪
 がじちょは、 〔たべっぺ隊・カップor屋台専門隊〕ですから・・・

ざいごさん♪
 UFOの次は、これを お試しあれれ。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年08月08日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。