2008年08月27日

☆今日のやきそば☆

もう、秋です  

みなさんの 秋は、どんな秋でしょうか?

・・・・わたしは。。。やっぱ  食欲の秋でしょう・・・か、

  ほんとは、『中国料理店』に入るつもりが閉店で・・・・

近くの、修ちゃんラーメン に!

あった! ランチ竹セット 750円!

五目あんかけやきそば+半チャーハン+他


750円は ウレシです。

麺は中華そば用かも・。 デロデロはさすがにおいしかったよ。 

  中国料理店のやきそばが ますます食べたくなりました。



☆今日のやきそば☆



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 19:09│Comments(6)★やきそば★
この記事へのコメント
たべっぺ隊活動ご苦労様です♪(*'-')ゞ
> ほんとは、『中国料理店』に入るつもりが閉店で・・・
それはもしかして、○条町の○林ですかな???
ちなみに、そのお店は五目焼きそばが結構美味しいと評判らしいのですが。。。
Posted by ざいご at 2008年08月27日 19:52
えぇ!なして閉まるの?!
繁盛してるんね?!

あ?

…定休日?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月27日 20:31
今日のお昼にやきそば食べたくて・・・
でも近くにお店がない(>_<)
断念・・・定食にしました(^^♪

○条町の○林・・・確かにそこはおいしいそうですよ♪
今度行きます(^.^)
Posted by チロル at 2008年08月27日 22:17
安っ!! (゜o゜)

やはりセットにはそそられますよね~(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月27日 22:58
ラーメン屋じゃなくて中華屋がいいんだけど。あんまりしらないんですよね。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月27日 23:27
ざいごさん♪
 そうそう、下〇の・・ですが。
 次回のお楽しみにってことで。

ちゅぼ丸さん♪
 ・・・きっと、【たべっぺ隊】 入店禁止令が出てたんでしょう//

チロルさん♪
 そんなこと聞いたら やっぱ すぐ入店しなきゃね

鶴ニイさん♪
 予算・量が、 一番大事なところで~す。 セットになりました。(笑)

肘折ニイさん♪
 新庄・北京飯店はどうでしょうか?  って 入ったことないけど・・
 太陽軒の 【オムライス】は おすすめですよ。
 懐かしの味って感じでね。  中華でないってか・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。