2008年08月28日

☆今日のやきそば☆

やっちゃいましたァ~   ああァ

カップやきそばの昼食で

 お湯わかし    で、 湯かけっぱなしに・・ あぶね~

 お湯 いれたのですが   8分後デシタ。  3分でよかったのに・・

☆今日のやきそば☆

 蓋を開けて  ありゃりゃ   乾燥薬味が袋のままで・・・

☆今日のやきそば☆
 

       ああ  薬味なしのソースやきそば(汗)

  と思ったら、 麺の下から  キャベツがでてきました☆今日のやきそば☆

乾燥薬味は、次回に2倍で   トホホ

 今日 一日が 心配です(大汗)



  
タグ :やきそば

同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 18:48│Comments(8)★やきそば★
この記事へのコメント
やっちゃいましたね(^.^)

私もやりました・・・・

たまにはいいよね☆

夜はうまいもん食べましょうね♪
Posted by チロル at 2008年08月28日 20:35
デロデロ系は、今日は、お預けですね。
さすが隊長、どんな時でも、やきそば離れずですね!
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 20:51
チロルさん♪
 今日は なんか 変です。
 毎日にならないと いいのですが・・・

かじおやじさん♪
 今日は、ノビノビ で 
       ボソボソ で
        アチャ アチャ でした。
        
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 22:41
うちのオヤジはソースをかけ忘れたまま平気で完食したことがあります。

どーいう味覚をしとるんじゃろ? (-_-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 22:52
鶴ニイさん♪
 薄味のさっぱり系がお好きだったんでしょうかね(笑)
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月29日 05:52
私も深夜残業後の夜食にはカップ焼きそばを好んで食べますが、既に思考能力が低下しているので、こんな失敗はいつもです。。。
(T▽T)あはは
Posted by ざいご at 2008年08月29日 06:12
トップバリュですな。お湯と一緒にソースいれんでよかったですな。前にやって大変情けなー思いをしました。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月29日 07:15
ざいごさん♪
 思考回路 停止チューでした。
 えっ、いつもですけど・・・(汗)

肘折ニイサン♪
 なんか、ついつい やってしまいそうで・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。