2008年10月11日

☆今日の750☆

お決まり・ナナハンコース

さあ、今日は なんだろう

ぶ厚いとんかつ でした

☆今日の750☆

このソースがまた タマラナイですね~
ソースを ダブルで!!って 叫びたくなりますよ


何年前かは、☆今日の500☆の予算だったのに・・・・

ひよこ分身1  『身の程の食事にしないと たいへんなことに・・』と お声が聞こえ
ひよこ分身2  『生きているから、食べられるんだよ~ 食べようよ』とも・・・

          ひよこ本人は、 悩むほど食欲がでてくるそうです・・・

今日 芸祭にいけませんでした。 明日も やってるよね
ウインナー露天商・楽天商!? 気になります(笑)

昨年もいがったな~






同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 21:14│Comments(10)★うまいもん★
この記事へのコメント
あいや~!いつもの事ながらインパクト強いですね。
娘に明日「ひよこ隊さん」が行ったらウインナー、50円引きしろ!と指示しておきました。明日は200です!

先程「新潟」に単身乗り込んだ妻から連絡ありました。
例の「かつ攻め」にあってるそうな・・「ひよこ分身」伝えておきました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月11日 21:37
追加料金なしでお願いいたします
キッチリ200円をニギリシメテ 行ってきますので!!

 不足の場合は 親父さんが後払いとお伝えして置きます。(笑)

ps 変形でも落下物でもかまいませんので・・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月11日 21:42
いいなぁ~羨x2
近所にもこんなお店があったらなぁ~羨x100
毎日でも食いに行きてぇ~羨x無限大

失礼しますた。。。
Posted by ざいご at 2008年10月11日 22:42
肉厚ですねー(^O^)/

ごはんが進むクンです(●^o^●)
ソースはどんな感じだったんでしょう?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月11日 22:46
国味かと思ったら、いつものお店でしたか

明日も、晴れるといいですね
Posted by 藤丸 at 2008年10月11日 23:22
かわいい女の子でいっぱいでしたよ!
フランクフルト売り場^^
Posted by アド at 2008年10月11日 23:54
ざいごさん♪
 なかなかワンパターンのところとなりました・・・(汗)

鶴ニイさん♪
 ソース?
 そーっすね~ デミグラスのデロソースで おかわりしソッス!?(笑)

藤丸さん♪
 そっすね~って   調子にのって・・
 実は、【国味】に行ってこようとおもっているんですよ。
 近々 アップしますね。 あと【自由軒】とね

アドさん♪
 目指すは、フランクフルト・楽天のキャップかぶった学生さんです。(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月12日 06:26
予算の少なさにカツ!

自分の弱さにカツですか。(^o^)
Posted by かじおやじ at 2008年10月12日 07:06
確か「自由軒」はおかず大盛できたような記憶があります

今度は「自由軒」のチーズハンバーグのおかず大盛あたりでお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月12日 07:24
かじおやじさん♪
 どちらかというと、マケてる方が多いひよこでした(汗)

週末のプリンスさん♪
 またまた、業務依頼ですね!
 お安くしておきますから~(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。