2008年11月08日

☆今日のやきそば☆

後編

 さあ、☆今日のやきそば☆は  ようやく決まった

 アタマも痛いし、心もイタイ 


 でもとにかく 腹がヘッタ!!  
 もう、人間ウオッチングなど どうでもいい~

 カウンターの人が【スポンサー】でも【ダンサー】でも
 今は【やきそば】が食べたいのである。


 あの、10分も迷った・・
 (そのくらいの時間に感じられた・・って くどいぞォ~)

 【デロ系】
 【焼き系・麺】
 【海鮮】のトッピン具   の  【やきそば】を注文しなきゃ~
 
 よし、注文だァ  腹が減ったんだから!!!


 『すみません~    ママさ~ん~!!』・・・   
 アッ!! face08 絵文字までいれるか・・face07


 腹・が・へ・っ・た  どころでない  
 
 
 急にアタマが・・爆発するくらいに 痛くなった・・・

 もうどうすることも デキナイ   
 逃げることもデキナイ・・・

 パニクッテいるところに・・・・あの 【ママ】さんが・・・


 ママさんは、何ごとも無かったのように
 ナマリのある日本語

 ママさん  『ナニニ、シマスカ~?』  

  ひよこ     『焼き麺の・海鮮の・アンカケの やきそば ください・・・』

 ママさん  『アゲテナイ メンノ カイセンアンカケデスカ?』 

  ひよこ     『はっ は・い』

  ・・・・声は マチガイナクチイサイ・・・・・

 
 なんで、今日はこんなに いろんなところが 痛く なるのだろうか?
 
 『今日の運勢』は 確か【52点の射手座】 だったような気が・・
 ( yahoo発信の運勢だから ハズレルワケガナイ・・)

 そうか、今日は 【52点の日】だから アタマがイタイのか・・・


 もう、納得するしかないのである・・
 今日の運勢がアタル アタマもアタル・・・・


        ピピッピ~!! あっ 時間だ!!  完結編につづく・・・
        なんじゃ こりゃ~ 完結偏はあるのか・・ スミマセン 



 

 
 


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 21:48│Comments(8)★やきそば★
この記事へのコメント
あら私も、射手座の中の
しかもー_ー/~ピシー蛇使い座
そうね!
頭 痛くなった日があったわ
Posted by 藤丸 at 2008年11月08日 23:55
も~っ、気になるよ~!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月09日 00:53
あはは。。。
果たして完結編はあるのかな???
最後まで目が離せません(笑
Posted by ざいご at 2008年11月09日 06:56
人によって
無性に食べたい物てありますよね
店で焼きそば類を、注文したことないです・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年11月09日 07:49
さて
出てきたものはどんな物なのでしょうか?

完結編楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月09日 09:32
藤丸さん♪
 運勢はあたるんです
 52点の日だったんでしょう~!(笑)

なっちゃん♪
 メンゴです・・・
 なんか収拾が・・・こまった~

ざいごさん♪
 完結偏に早く到達しなければ・・と
 いやいや  (汗) です

欽肉マンさん♪
 食べたつもりに なってください(笑)

週末のプリンスさん♪
 ・・・・・海鮮・アゲテナイ麺・デロ デス・・・オチナシ(汗)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年11月09日 12:22
私は今日57点でした(>_<)
肝心な所でデジカメの電池切れ・・・
そんなもんかと(^^♪運勢は・・ふふ
明日はせめて80点にと願う私
Posted by チロルチロル at 2008年11月09日 17:21
・・・80点以上は安心です
50点以下も 経験したいものです(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。