2009年02月04日

今日のやきそば☆

任務依頼を お受けしてから もう 4ヶ月になりました(汗)

以前 【アドさん】から のご依頼 の場所

お箸入れを 参考にいつも気になっていたのですが・・・
  お箸入れには、【山形市清水町・・・】
    私の頭の中には 【山形市平清水町・・・】

なかなか みっけられず・・・・  でした  が・・・

ようやく、わかりました 【山形市清住町・・・】
       印刷が 【清水】・【清住】 【ミズ・スミ】 つまり 【ミス】でした。

で、本題の  ☆今日のやきそば☆  五目やきそば 630円

今日のやきそば☆

  でも、デロ系ではありません(汗)  ジュージュー系の、お嬢様盛でした

  思い込みでの発注に お気をつけください(笑)


青のり付の うずらさんも付いてます~

今日のやきそば☆



一番のおすすめは・・・おばさんの 挨拶!!
お帰りの時に、 お一人に『ありがとうございます!!』を5回以上はお声を掛けるんです

さて、私のお勘定には 何回の『ありがとう!』があるかな~?
  1・2・・・5・6・7回の『ありがとう!』『お気をつけて!』と すばらしいです。

任務遂行・ご報告のおくれに関しては ・スミ・ ません~    



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 18:29│Comments(9)★やきそば★
この記事へのコメント
あぁー!例のお店へ?!
ご苦労さまっす。
ご一緒したかったです♪

感謝・感謝♪

いつかご一緒に♪
Posted by アド at 2009年02月04日 19:17
一人につき5回以上の感謝の言葉( ̄□ ̄;)!!

かなりの早口名人!!


イヤイヤ、同じ接客業として見習わねば。


オバチャンの人柄にまだ来る人いんなんがもの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月04日 20:16
隊長~任務遂行ご苦労様です。

しかも律儀に『うずらさん』まで・・!

ところで肝心の味のほうは・・?
Posted by 楽天親父 at 2009年02月04日 20:35
行ったんですね~(^^)
中華のお店っぽくなかったでしょう?
私のお気に入りのお店です♪
今度はデロデロ食べてみてね(^O^)/
私からも お・ね・が・い (*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年02月04日 21:51
すごい感謝の言葉の嵐なんですね!
今の時間にこの映像を見てしまい、耐えられなく
なりました(><)
明日、健康診断があるのでもう8時以降は飲み食い出来ません。
も~っ!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月04日 22:42
念願?の任務遂行お疲れ様でした♪
それにしてもこのメニューは珍しいですな、、、
ジュージュー系大盛り担当(笑)としては、是非とも行ってみたいお店でございます<(_ _)>
Posted by ざいご at 2009年02月05日 14:04
アドさん♪
 任務遂行
   ほっ 安心しました~

酒田娘さん♪
 そうそう おばちゃんの人柄に
 こられる方は多いと思いましたね

楽天親父さん♪
 そうでした。味のご報告は・・・・
 おばちゃんにあまりにも 気をとられ
 五感は聴覚に集中してたもので・・・・(汗)

チロルさん♪
 そうですね~
 やっぱり デロスケにご挨拶しないとと・・・

なっちゃんさん♪
 感謝されることで、喜ばないひとはいませんよね~
 ほんとに、お手本を 見たようなきがしました。

ざいごさん♪
 味の調査が未達成です。
 ・・・・・・よろしくです。
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月05日 21:51
すごい
ひよこさんは分別のプロですね

たっぷりの青のりがたまりませんね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月07日 09:08
週末のプリンスさん♪
 場の状況など・・・いつも
 フンベツのつかないひよこでした・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月08日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。