2010年12月05日

☆久しのお山☆

久しぶりの 千歳山です。


夕方、思い立ったように

今年は、最後でしょうね。

☆久しのお山☆ 

☆久しのお山☆


同じカテゴリー(★千歳山★)の記事画像
☆ちょっと ひと息で☆
☆今日の空☆
☆くたびった☆
☆木が・ない☆
☆今日 一番☆
☆千歳山・汗3☆
同じカテゴリー(★千歳山★)の記事
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆今日の空☆ (2010-09-11 05:33)
 ☆くたびった☆ (2010-08-22 21:18)
 ☆木が・ない☆ (2009-12-13 19:57)
 ☆今日 一番☆ (2009-09-06 16:39)
 ☆千歳山・汗3☆ (2008-11-15 06:53)

Posted by  ひよこ隊  at 21:29│Comments(5)★千歳山★
この記事へのコメント
あ―ー
今日の夕焼けきれいでしたね
私も夕方 空見上げ 見つけた 同じかもね
Posted by 藤丸 at 2010年12月05日 22:21
何だかしみじみ、、、471からの哀愁を感じまふ(苦笑
Posted by ざいご at 2010年12月06日 02:44
藤丸さん♪
 見上げれば・・・飛行機 いっぱいでしたね
 ニアミスのケース あったみたいな・・

ざいごさん♪
 そろそろ さぶい 季節です。 
Posted by  ひよこ隊  at 2010年12月06日 21:50
隊長・・久しぶりです。

「千歳山」は隊長の心の古里ですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年12月07日 17:46
楽天親父さん♪
 おう こちらこそ お久しぶりです!
 おおきく、深呼吸できる いい和みの場所ですよ。
 ビジネスマンよ! 葛藤しているときは 目指せ!千歳山!!
Posted by  ひよこ隊  at 2010年12月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。