2008年11月15日

☆千歳山・汗3☆

完結偏

今回は 意外と楽にのぼれましたね
こんにゃく屋さんコースが 一番楽ちんコースですよ~

さあ、頂上に到着!!一息・・・と 思ったら
携帯が・・・お客様から・・でした(汗)

すぐすぐ 下山することに・・

☆千歳山・汗3☆

 『あずまや』は いろいろの記念に・・・・って
☆千歳山・汗3☆

ジェットストリーム~   ??ストリームがありませんでした
☆千歳山・汗3☆

帰りはいつものハードコース・・   あっ! またあった! いっぱいの苗木☆千歳山・汗3☆

植えられていた 松の苗木 いっぱいです
☆千歳山・汗3☆

急いで 下ったちょうど 【恋空】 あんぱんだらけ~でした・・・
☆千歳山・汗3☆

    またまた 完結偏まで ありがとう
        



同じカテゴリー(★千歳山★)の記事画像
☆ちょっと ひと息で☆
☆久しのお山☆
☆今日の空☆
☆くたびった☆
☆木が・ない☆
☆今日 一番☆
同じカテゴリー(★千歳山★)の記事
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆久しのお山☆ (2010-12-05 21:29)
 ☆今日の空☆ (2010-09-11 05:33)
 ☆くたびった☆ (2010-08-22 21:18)
 ☆木が・ない☆ (2009-12-13 19:57)
 ☆今日 一番☆ (2009-09-06 16:39)

Posted by  ひよこ隊  at 06:53│Comments(13)★千歳山★
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
すばらしい景色に恋空・・・いいですね(*ノノ)

今朝、行こうと思ったら霧が・・・汗
これぢゃ、景色なんて見れないと思い、
お昼ごろまで待ってみることに♪
それまで洗濯おわさなきゃ爆
Posted by 優優 at 2008年11月15日 08:16
お疲れさまです(^O^)/

空気が美味そうですね。

雲もちぎったパンみたいで美味そぉー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月15日 09:14
おちゅかれさまですた<(_ _)>
アカマツの苗木もちゃんと植栽されてましたね~
大きくなれよ~
それにしてもイイ秋空ですな♪
私も行ってみたくなりますた。。。
Posted by ざいご at 2008年11月15日 09:51
お疲れでしたね・・・(^^)
いい景色見せて頂きました☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月15日 09:56
登ってみたくなりました

でも千歳公園ってどこにあるんだろ汗
Posted by ガジラ at 2008年11月15日 12:14
身近なお山へハイキングいいですね
紅葉のラストシーンを五感で感じるなんて
いい感じですね!

今度は雪の積もった千歳山をお願いします
「ただし、遭難しないで下さい」
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月15日 13:13
完結ご苦労様でした(^.^)
いろんなコースがあるんですね~!
筋肉痛は大丈夫でしたか?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月15日 14:53
山行記ありがとうございました。
万松寺コースは急そうですね。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年11月15日 16:46
優さん♪
 明るい千歳に 行きましたか(笑)

鶴ニイさん♪
 ほんとに、おなかのすいているとこだったので
 あんぱん かな~? と・・

ざいごさん♪
 いい天気には、できるときにチャレンジですね

チロルさん♪
 白くならないうちに また 体力付けにいきます!

ガジラさん♪
 千歳山の西側に あるんですよ~
 是非 ごらんになって~

週末のプリンスさん♪
 五感のひとつに ありつけませんでした
 はらへった

なっちゃんさん♪
 3日後でした   イタイ時にちょうど再登山が
 よかったかな?

さくらさん♪
 萬松寺コースは、 一番のハードコースです。
 半端な気持ちは ムリです
 足元からそれなりの準備からですよ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月15日 19:00
千歳山も楽に登れそうなんだけど
いがいにキツイ山ですよね!
お疲れ様でした(^^)v
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月15日 20:53
ぺこちゃん♪
 そのとおりですね
 でも、いろいろなコースを楽しめますよ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月16日 07:27
土曜日の日中に行ってきました♪
おいおい記事UPします照
って、ほとんど写真ばっかりですけど汗(笑

53枚も写真とっちゃいました爆
Posted by 優優 at 2008年11月17日 10:54
優さん♪
 そうですか、なかなかの写真ブログでしたね
 お疲れ様でした~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月17日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。