2011年06月15日

☆独占☆

お昼時の そばやに入店

自分・ひとりだけ?

ちょっと心配

【あいもり・板・小 900円】 注文

・・・・・まだ ひとり・・・

・・おまちどうさま・・・やさしいおばさんです


意外と大きい板に 盛り付けで・・
白ごまのトッピング


・・・・ごちそうさま!・・・まだひとり・・

るるぶにも掲載されてたような・・・

藤丸さんちの 近くのおそばやで、
確か、藤丸さんもアップしてたと・・・

まあ こんな ランチでした!

☆独占☆

☆独占☆


同じカテゴリー(★山形のそば★)の記事画像
☆いではそば☆
☆ ゲソ無し アイモリ☆
☆今日のそば☆
☆雪深し☆
☆新年 蕎麦☆
☆手打ち ウマ☆
同じカテゴリー(★山形のそば★)の記事
 ☆いではそば☆ (2015-07-29 13:07)
 ☆ ゲソ無し アイモリ☆ (2015-07-16 12:00)
 ☆今日のそば☆ (2015-05-15 12:28)
 ☆雪深し☆ (2015-01-26 12:39)
 ☆新年 蕎麦☆ (2015-01-04 20:59)
 ☆手打ち ウマ☆ (2014-10-21 12:01)

Posted by  ひよこ隊  at 06:32│Comments(4)★山形のそば★
この記事へのコメント
不安はわかりますが、ゆっくりランチ出来ましたね
ん、ヘルシーっすね
Posted by グルメ部長 at 2011年06月15日 07:47
梅さんかしら?

三さんかしら?
登さんかしら?
木さんかしら?
庄さんかしら?

近くにたくさんあるから、逆に難し〜い
Posted by 藤丸 at 2011年06月15日 07:50
店内に自分ひとりだと蕎麦をすする音が響き渡るんですよねー(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月15日 22:21
グルメ部長さん♪
 そうですよ
 ゆっくりと 畳の間で 寛ぎました(笑)

藤丸さん♪
 えーと 登さんでした!
 気になるお蕎麦やさんで ようやく叶いましたよ

鶴ニイさん♪
 はい!そのとおり!!
 得した気分のランチでしたよ。
 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年06月16日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。