2008年07月18日

☆蕎麦にしよう!

中華店に入るから 悩むんです。

そばやに入れば 悩むこともないんじゃあ~りませんか?

ようやく、わかりました。

大石田 そば屋・まんきち げそ付 板そば 1000円
☆蕎麦にしよう!

そばよりも、漬物がうまかった~(失礼)

そばよりも、建物がすごかった~(失礼)

☆蕎麦にしよう!




同じカテゴリー(★山形のそば★)の記事画像
☆いではそば☆
☆ ゲソ無し アイモリ☆
☆今日のそば☆
☆雪深し☆
☆新年 蕎麦☆
☆手打ち ウマ☆
同じカテゴリー(★山形のそば★)の記事
 ☆いではそば☆ (2015-07-29 13:07)
 ☆ ゲソ無し アイモリ☆ (2015-07-16 12:00)
 ☆今日のそば☆ (2015-05-15 12:28)
 ☆雪深し☆ (2015-01-26 12:39)
 ☆新年 蕎麦☆ (2015-01-04 20:59)
 ☆手打ち ウマ☆ (2014-10-21 12:01)

Posted by  ひよこ隊  at 20:23│Comments(10)★山形のそば★
この記事へのコメント
ぎょ!ほんとに~
一本漬け美味しそう~♪
Posted by アドアド at 2008年07月18日 20:44
田舎そば、良いですね~、食の原点です。
そばもチュルチュル、わらびもチュルチュルですな!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月18日 21:48
以前私もこのお店で板そばを食べてきました。
あったまりランド深堀の近くでしたっけ?
確かに蕎麦も漬物もんまかったですな~
特にワラビの1本漬けが。。。
Posted by ざいご at 2008年07月18日 22:22
やはり大石田だったら蕎麦ですよねぇ

Posted by ガジラ at 2008年07月18日 23:31
ワラビの一本漬けが、うまそうです。
も・もちろんそばもおいしそ~です。・・・・(汗)
蕎麦といえば、ナンデ、ゲソ天だなんでろの?
Posted by かじおやじ at 2008年07月19日 08:53
いや~うまそうですね~漬物!!
色艶最高(^O^)/
ふと気になったのですが、きゅうりの先に付いてるのなんですか?
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 18:11
注文悩んじゃう蕎麦屋さんが鶴岡にあります(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 12:11
みなさん ありがとうございました。
漬物も、ゲソ天も、もしかして 主役かもね。
 
アドさん、きゅうりのとっぴんぐは、青とうがらしだよ~ん。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月21日 17:01
はじめまして
このお店からそばの花畑見れました。
いい眺めでした~
Posted by コパンダ at 2010年05月02日 08:21
コパンダさん♪
 はじめまして(笑)
 ありがとうございます。
 
 蕎麦の花 絵になります・・・
 山形の自然を再発見したいものですね。
 
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。