2008年04月21日

追・漫画

ほんとうに、漫画になど、興味のなかった自分であるが、
いま、こうしてまた再会すると、妙に心がときめく。

不思議なことに、表紙を見ただけであたかも読破?したかのように、
その世界に入り込むのである。   漫画に読破など ありえないのに・・・。

追・漫画

・・・・若いときが あった・・・んだ!!






同じカテゴリー(★せいしゅん?★)の記事画像
☆ガジラ!?☆
☆昔ばなし☆
☆つまみ・・豆☆
☆懐・八幡神社☆
釣りキチ・三平
同じカテゴリー(★せいしゅん?★)の記事
 ☆ガジラ!?☆ (2009-08-21 06:29)
 ☆昔ばなし☆ (2009-02-02 23:47)
 ☆つまみ・・豆☆ (2009-01-30 23:27)
 ☆懐・八幡神社☆ (2008-10-22 06:10)
 釣りキチ・三平 (2008-04-20 14:53)

Posted by  ひよこ隊  at 19:55│Comments(4)★せいしゅん?★
この記事へのコメント
ナナハンライダーだ!
光る君とCB750
懐かしい~です!
Posted by cherry tosi at 2008年04月21日 20:42
おおっ750ライダー、懐かしい!
最初の頃は、硬派な話だったと記憶してますが、
いつの間にかホノボノ青春ストーリーに変わってましたね♪
”委員長”にアコガレました☆
Posted by はらほろ at 2008年04月21日 21:52
よっ委員長にマスターそれにタンポ

懐かしいですね
Posted by ガジラ at 2008年04月21日 21:54
cherry tosiさん♪
 だれもが、あこがれた CB750!
 いまでも、人気あるよね。

はらほろさん♪
 さすが、ストーリーを語れるとは 
 バイクに手の届かない人は 主人公になって・・。

ガジラさん♪
 いっぱいの 思い出が あるようですね。
 まさしく、ガジラさん ご幼少の時代!?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月22日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。