2009年01月30日

☆つまみ・・豆☆

鶴ニイさんに
刺激され・・・昔の引き出しを・・・

いまからもう、34年前のこと
1975年・NHKホールでコンサートをしたとさ~

☆つまみ・・豆☆

☆つまみ・・豆☆

ほんと懐かしの時代です。 ・・・なんでこんなの持っているんだろう?


おれは、こっちだ!!
1973年・カーペンターズ 2枚組     もっと前ジャン!?

☆つまみ・・豆☆




同じカテゴリー(★せいしゅん?★)の記事画像
☆ガジラ!?☆
☆昔ばなし☆
☆懐・八幡神社☆
追・漫画
釣りキチ・三平
同じカテゴリー(★せいしゅん?★)の記事
 ☆ガジラ!?☆ (2009-08-21 06:29)
 ☆昔ばなし☆ (2009-02-02 23:47)
 ☆懐・八幡神社☆ (2008-10-22 06:10)
 追・漫画 (2008-04-21 19:55)
 釣りキチ・三平 (2008-04-20 14:53)

Posted by  ひよこ隊  at 23:27│Comments(8)★せいしゅん?★
この記事へのコメント
キャ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ザ・ペーナッツだo(^▽^)o

子供の頃からファンでしたv(^-^)v


わたくし、「モスラ」、「モスラ対ゴジラ」、「三大怪獣 地球最大の決戦」のDVDを持っているので今でもピーナッツの映像と歌声を見ることが出来ます(≧▽≦)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月31日 00:11
鶴二イさんのコレクションやひよこ隊さんのコレクションを見てると、嫁に来る時捨てたレコードが悔やまれる

カーペンターズのちょっと薄茶のしみがいい感じ。

ステレオで聞きっての~LPレコード。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 06:22
んじゃ・・親父も今度の休みにでも・・実家のガサ入れしてみます。

「ソノシート」なんか出てきたら嬉しいです。

「ソノシート」・・みんな知らないだろうな(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月31日 06:56
ジュ~リーファンでした・・・あははは
Posted by 欽肉マン at 2009年01月31日 09:20
シャボン玉ホリデェ〜
Posted by ガジラ at 2009年01月31日 09:44
ジュリー、うちの母と同じ年・・・(^.^:
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月31日 15:56
カーペンターズ・・・ほんと懐かしい・・・
何度も何度も聞いた物でした(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月31日 19:59
鶴ニイさん♪
 ペーナッツ?ピーナッツ お豆です(笑)
 あの、『モスラ~♪ モスラ~♪』ですね 
 アタマの中に ♪♪~ ありますね

仏壇屋のおばちゃん♪さん♪
 ありがとう
 なかなか 保存状態が・・・ね
 たまに、きいてみなけりゃね

楽天親父さん♪
 ガサいれしましょう(笑)
 お宝発見で ヘソクリもでてくれば・・と
 ソノシート 久しぶりの響きです~

欽肉マンさん♪
 そうですか・・・
 GSからのファンでしょうかね

ガジラさん♪
 シャボン玉ホリデー  
 シャボン玉 ルルルルル~♪? ララララ~だっけ?(笑)

なっちゃんさん♪
 当時のジュリーファンは
 コンサートでは 失神多数で すんごいかったようです
 おかあさんは、大丈夫だったでしょうか(笑)

チロルさん♪
 初めて買ったLPが2枚組 このレコードでした。
 いや、巨人の星 かな?




 




 
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月01日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。